8月総合成績

ここでは、「8月総合成績」 に関する記事を紹介しています。
神奈川、名古屋と遠征をし、かなりの大会に参加しました。たぶん月間でみると過去最高? だと思います。いつものように女流は-二段で統一。当たった時の段位で計算しました。6大会38試合(不戦1)。


<8月総合成績>

九段:0勝0敗
八段:0勝1敗
七段:0勝1敗
六段:0勝0敗
五段:1勝0敗
四段:2勝3敗
三段:5勝3敗
二段:2勝1敗
初段:4勝3敗
級位:9勝2敗


合計:23勝14敗 勝率62.1%



やったら級位者と当たりました。勝率がいいのはたぶんこのせい。級位者戦を除けば14勝12敗ということで・・・ほぼ5割ですね。格下を相手に勝ち星を稼ぐつもりもないのですが、結果的にはそういうことになってしまいました。というか上限付きの大会にでまくったのが原因でしょう。来月以降は、またいつものように品川の大会のみになる予定です。暇があれば上野か流山あたりには顔を出すかもしれません。
この記事へのコメント
こしあんs級とかはどうやったらとれるんですか?
やはり大会に出ないといけないんでしょうか?
2007/08/29(水) 16:24 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
おつよい^^
2007/08/29(水) 19:56 | URL | びじゃく #Uyub3mwc[ 編集]
>>あーすさん
級でよければ、必ずしも大会に出なくてももらえます。公認指導員に認定してもらえばいいんです。
でもたぶん公認指導員を探すには、やっぱり大会に行かないとだめみたいですw


>>びじゃくさん
おつよくないです><
2007/08/30(木) 12:36 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
