新劇場版、新世紀エヴァンゲリオン

ここでは、「新劇場版、新世紀エヴァンゲリオン」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、神奈川でオセロ大会が行われている一方、わたくしこしあん














映画みてきました!














映画なんてもう、この22年の人生の中


両手で数えられるほどしかない


程度の回数しか行ったことがないです。映画を見に行くというのは、個人的には一大イベントなんです。世の中広しといえども、






映画を見に行く回数より

オセロの大会に出る回数の方が30倍多い







奴もそうそういないでしょうね。ちなみに何を観てきたかは題名の通り。昨日公開された新作です。池袋に昼12時到着。さっそく映画館に行ってみると・・・














列、 列、 














そしてその行列に並ぶ人間のほとんどが、



ネルフマーク所持。



前売り券まで用意していらっしゃる方々。いやむしろ、これ観る人たちって、前売り券で特典アイテムをゲットするのが普通なんでしょうか。ここで思い切って裏番組の



仮面ライダーでも観てやろうか



とか思ったのですが、1300円を払ってまでつけるオチにしては弱すぎると却下。おとなしく列に並びました。














途中、ひと組だけ


仮面ライダー目当ての子連れがいた


のを目撃し、言葉にできない感情を抱いたのは良い経験です。














さて内容。といっても第一節に関しては、ほとんどTV版のリニューアル状態。どこが削除され、どこが追加、加筆されているかを楽しんできました。まぁよくできていたとおもいます。動いてたし、きれいになってたし。いいところで説明はいってたし。最終的にきっと業者側は





完全版DVD! 予約限定※※付きで6万円!





とか言って売り出すんでしょう。自分は買いませんが、知り合いのうぐいすあんさんはそうなった場合は買うとのこと。きっと売れるんでしょうね。いい商売です。

明日は暇なので、つまんねーつまんねーと言われることを承知で、品川シーサイドの棋譜検討でもしようと思います。














今日の衝動買い

ファイアーエムブレムキャラクターズ(2800円)
スポンサーサイト
この記事へのコメント
仮面ライダーお疲れっす
satobonに聞いたら、
なんか、smashとkakaoは天敵らしいじゃん!
あかんあかん!
雑巾契約は破棄や!謎
2007/09/03(月) 13:38 | URL | taoru #-[ 編集]
>>たおるさん

そうですね、スマッシュとカカオは相容れない宿敵。




ということで、ス マ ッ シ ュ を 辞 め て

カカオに入りましょう。
2007/09/08(土) 23:11 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。