さいたまOP

ここでは、「さいたまOP」 に関する記事を紹介しています。
に参加する予定です。朝早かった気がするので、出られる自信がないのですが。夏休みもあと数日ということで、この夏最後のオセロを埼玉で閉めようかと思います。














え?














合宿はどうしたって?














ええまぁ一応行ってきました。感想ですか? そうですねぇ・・・まぁ出足でとりあえず



畳に3D化したカビが生えていたり


風呂の湯が膝元までしかなかったり


バスタオルの値段が宿の人によりけりだったり














麻雀台1泊2500円というから、「おつりください」と5000円出したら



そのまま5000円を持っていかれた



くらい楽しかったです。合宿。いや、おつりくれよ!














宿主「え?二日でちょうど5000円もらいましたし。」














いやだからあげてねぇって(゜Д゜)!














楽しい合宿でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
