王座戦お疲れ様でした

ここでは、「王座戦お疲れ様でした」 に関する記事を紹介しています。
中島さん優勝ですってね。














おめでとうございます!














ジャンプ君は五段申請まであと少しだったそうで・・・ご愁傷さまです。おそらく


昨日の麻雀で運をもっていかれた


んでしょうね! それでも12位(なの?)ってすごいです。大将も五段のままでいてくれてありがとうございました。ええ、おれもしっかりと



二段のままでいますよ (ノ∀`)



裏番組でこっそり昇段を狙っていたんですけどね。まさかの出足2連敗。一回戦の菅野三段戦での、プラス20からの大逆転負けがメンタルに堪えました(´ヘ`;)ハァ。2回戦森初段に完全に詰まれ午前終了。午後も全然ふるわない内容ながら、一応4連勝で二段の権利をゲットしたのはささやかな救いでした。来年は表番組に出たいものです('_`)ウゥ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
