現状報告

ここでは、「現状報告」 に関する記事を紹介しています。
どもー。思ったよりも「○段格」に対する自分の考えが少数意見だったみたいで、














あっれー(ノ∀`)?














な感じのこしあんさんです。現在ゼミの課題が終わらず発狂寸前。最近はやりの



ヤンデレ



に近い状況なのかな? かな?


さて、明日は天王洲SPですね。妹の高校の文化祭と見事にバッティング。さすがに妹も高校3年生ということで、一度くらい高校を見ておこうかと。ってなわけで、ちょっくらそっちに行ってきます。とはいっても高校の文化祭。たかだか1時間もあれば見て回れると思うので、おそらく天王洲SPにも参加できるでしょう。














ゼミの課題に目途が立てばね('_`)ウゥ
この記事へのコメント
お持ち帰りぃ~☆

ですね?
2007/09/23(日) 01:46 | URL | taoru #-[ 編集]
お持ち帰りぃ~☆

ですか?
2007/09/23(日) 05:17 | URL | たなか@とうかい #-[ 編集]
このまま放送中止になったら嫌だな(謎
2007/09/23(日) 11:29 | URL | 自爆王 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
