9月総合成績&近況報告

ここでは、「9月総合成績&近況報告」 に関する記事を紹介しています。
ええと・・・最後の更新から1週間近く経ってますね。怠け癖がついてしまったようです。この空白の間としては


1.FFクライシスコアをプレイ
2.ひたすら麻雀をプレイ
3.空の軌跡SCをプレイ中


といった感じですかね。あえて日記に書くほどではないことをチマチマとやってました。FFクライシスコアは完全にスロットゲー。あとムービーをみて楽しむもの。遊ぶものじゃないです。



・マップは細切れで世界観を感じにくい

・雑魚敵相手でも勝手に必殺技→時間がかかる

・そのくせ大事な時に必殺技が出てくれない

・レベルアップがランダム

・話が短い



等々といったかんじ。とても褒められたもんじゃないですね。映像は綺麗なんですが。それだけです。むしろ現在プレイ中の「空の軌跡SC」のほうに期待膨張中。前作がすんごいよかったので。あまり有名じゃないかもしれないですが、とってもおもしろいんで暇な人やってみてください。古き良き正統派RPGです。



さて余談もそこそこに、すっかり忘れていた9月総合成績をまとめてみました。5大会29試合、女流は「-二段」で統一。対戦時の申請済み段位で表記しています。



<9月総合成績>

九段 1勝0敗
八段 0勝3敗
七段 0勝0敗
六段 0勝0敗
五段 1勝0敗
四段 0勝1敗
三段 7勝2敗
二段 1勝2敗
初段 3勝1敗
級位 7勝1敗


合計 19勝10敗 勝率65.5%














おおお














二段に負け越した(゜Д゜)














二段として一番やっちゃいけないことですね。でも伊藤二段に中村二段・・・お二人とも強すぎです(´ヘ`;)ハァ。にっくき(?)三段に負け越してないので、まぁそれでイーブンということで。
あと級位者対戦がやったら多いですね。


自分が早々に敗北→下位テーブルで対戦が続く


という状況のせいでしょう。勝率は悪くないんですが、対戦相手を見るとね・・・ということで、二段に負けていることもあり、今月はあまりよい成績とはいえないようです。


そうそう、ほんとうにどうでもいいことなんですが、この



「女流は-二段で統一」



って、このkoshian's Diary が発祥なんですか? それ以前からあるんですか? 個人的には勝手な思いつきで設定して集計してるんですけど、これってなかなかピッタリな感じで表せてると思うんですよね。
この記事へのコメント
オセロだけが娯楽ではありませんからね(何
2007/09/29(土) 20:02 | URL | はせら #wFynTwvE[ 編集]
いえいえ、まったくもってその通りでして・・・汗
2007/10/04(木) 00:55 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
