5本を4人で分ける

ここでは、「5本を4人で分ける」 に関する記事を紹介しています。
ご無沙汰してます・・・。先日ゼミの友人が



「寝冷えして風邪をひいた」



と言っていました。最近風邪が流行ってるみたいですね。しかしこいつはいただけない。は(゜Д゜)? 寝冷え? 俺は







寝冷えするほど寝てない(゜Д゜)







ので、元気一杯です。最近は3時就寝から4時就寝になりつつあります。














とかなんとか言ってたら、





やっぱり寝不足で風邪ひきました ヽ( ・∀・)ノウンコー




テレリコテレリコー。人間どうやっても風邪ひくんですねぇ。そのせいではないのですが、現在


大 学 の 就 職 セ ミ ナ ー に 申 し 込 み そ び れ て


早くも就職活動負け組の様相を呈してきたかなと。自ら招いたピンチをどう乗り切るかでいっぱいいっぱいのこしあんさんです。



さて・・・某ブログにて、


「5本の○○を4人で分ける場合」


について論じられていましたね。確かに5本を二人で分けるならば、最終的に皿の上の○○を2本にするよう心掛ければ、自分が3本食うことも可能でしょう。が、4人でとなると話は別・・・。これはどうやっても偶数理論になりませんもんね。某ブログ主は周囲の環境もろもろに影響する。と、結局答えを出せていなかったみたいなので、おれがズバッとビシっと解答しとこうと思います。














簡単です。一言こう言えばいいんです。














残ると喧嘩になるので、俺が食べちゃいますね~( ・∀・)














是非試してみてください☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント
僕は大人なので君に譲るね と言うと喧嘩になりました。
2007/10/04(木) 01:40 | URL | 加納九段 #-[ 編集]
・・・こしあんs
○○はなんですか?
五本の指だったら・・・うれしいけど うんw5本の指に入れる逸材いいねぇ
でも、1人幽霊w
よくわからんくなったので去らばジャ|ヽ(o゚◇゚)ノ|゜◇゚)ノ|ノドロン
2007/10/04(木) 20:51 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
すみません。最初○○を
”あらびきソーセージ”
と書いていたのに、次に出てきた時には
”あらびきウインナー”
になっていました。(汗;

今度は是非、一緒に飲みに行きましょう。そして、
会計で喧嘩にならないように

俺が払っちゃいますね~( ・∀・)

というお言葉を期待しております。( ・∀・)
2007/10/04(木) 21:15 | URL | たなか@とうかい #-[ 編集]
ウインナーをわけるんですね
ようは4人で分ければいいのだから
人はひとだから
犬を連れてきて、えさにしましょうw
そうすれば4人はわけれる。。。
2007/10/08(月) 15:19 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
>皆様方へ

(人数で分けるときの)
そもそも争い事が発生するのはそれぞれの損得によって
感情が発生するからであります。

それを解消する為に「ジャイアニズム」を導入しましょう(嘘)
 →お前の物は俺の物、俺の物は俺の物
2007/10/08(月) 17:36 | URL | でかなべ #-[ 編集]
なんか、、、よけい争うようなぁ・・・・・
2007/10/13(土) 14:56 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
