品川シーサイドOP~簡易報~

ここでは、「品川シーサイドOP~簡易報~」 に関する記事を紹介しています。
参加してきましたー。最近、ゼミに追われてゆっくりブログを書く暇がありません。オセロと麻雀する時間はあr・・・


さて、結果報告。


1回戦:中尾2級 勝ち
2回戦:須古三段 勝ち
3回戦:長崎四段 勝ち
4回戦:渡辺三段 勝ち
5回戦:中島八段 負け
6回戦:加藤三段 負け


4勝2敗 9位/51人



4連勝2連敗ということで、まぁ3連勝3連敗の上位版みたいな感じですかね。勢いよく八段に挑むも、あっさり撃沈。最終戦前「こしあんはもう優勝ないなw」という八段のお言葉で完全な死亡フラグ。こりゃあなんとか逆転優勝を狙ってやろうじゃないか! と、ひっぱり&種消しをしまくったところ、まぁ案の定



BAD END


でした。最終戦で会話の選択肢を間違えてしまったわけです。今度機会があるならば、


「こしあんはもう優勝ないなww」


 逆転優勝を狙ってやるぜ!
 もともと優勝を狙っていませんから・・・
→じゃあネタに走らせてもらいますね。



を選択すればいいんですね ヽ( ・∀・)ノウンコー





そうそう、どうも来月には早くも「忘年会」があるそうで・・・お財布と相談しつつ参加を考えようかと思います。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
