戦士の休息

ここでは、「戦士の休息」 に関する記事を紹介しています。
はぁ・・・



疲れました(´ヘ`;)ハァ



先週の水曜から今日まで、学校が休みだったのですが・・・振り返ってみれば、学校があるときよりも遥かに忙しかった。まぁ忙しいといっても


・水曜:池袋練習会
・木曜:湘南
・金曜:品川練習会
・土曜:品川シーサイドOP
・日曜:神奈川OP


と、結局のところは


みんなオセロじゃねぇか


ということになるわけですが(゚□゚;) 。とくに大会2連戦ってのはきついですね。2日で12試合、単純計算で


40分×12局=480分(8時間)


オセロ盤とにらめっこです。普通の人がやったら、気が狂いそうですね。そして更に大会の夜は日記の量も増える。微弱さんは『はやく更新しろよ』とか簡単に言ってくれますが・・・結構時間かかるんです、あれ。1時間半くらいかかってるんですよ。そんなわけで体力に限界が。おかげさまで口内炎できました。ダルさが抜けません。ということで今日は昼の1時頃まで布団の中でウダウダやってました。・・・まぁ、なんですか、あれですよ



ネタがないんですよ



なにせ一日ウダウダしてただけなもので。今日は完全な休息日にあてました。本当は中国語のテスト勉強とかしないといけないんですけどね。今天我要学習漢語的考試。めんどくさいので明日まわしです。あと、間違ってたらごめんなさい。


そうそう、最近私は、とあるメーカーのキムチにはまってます。北海道で一番売れてるなんたらかんたら~っていうキムチなんですけど、誰か知ってますか? でもこのキムチ、そんじょそこらのスーパーでは売ってないらしく、ちょっと遠出して、駅2つ分先にいかないと買えないのが現状。でしたが・・・実は駅前のスーパーにも

割 高 で す が

売っている事に最近気づきました。さて、では実際どれくらい割高なのかという話になるのですが、駅2つ先のイトーヨーカドーの値段が分からない。『あれ? いくらで買ってたんだっけこれ。』と、主婦卒倒の発言をかますうちの母親。今日はそんな会話の一幕から生まれた、妹の神発言でオチとしたいと思います。










母親『あれー、たしかに割高なんだけど、ヨーカドーだとどのくらいだっけ・・・。わざわざあっちまで行くのは遠いから、若干の割高なら買ってもいいんだけど・・・』
















妹『なんならあたしが


















値段見てこようか?』


















見に行くくらいなら買ってこいよ(゜Д゜)!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ぶw
でたぁぁぁぁーーーおもろいいもうとですねw
本当にかわいい妹さんで(yωy*)

妹さんにもオセロやらせたら神のような一手をかましてくれるかも!
伝説は続きますね
Σ(´□` ) 

2006/11/07(火) 01:18 | URL | しふぉん☆ #-[ 編集]
歯で噛み砕きたくなるけど。。。ガマンガマン(*^ー^)ノ
今日は2度にわたるフリーズ失礼しました。
気づけば5連敗
でもそのあとは10連勝でもどりますww
2006/11/07(火) 01:20 | URL | 時短へぼへぼばっし~w #-[ 編集]
>>しふぉんさん
あの馬鹿は、生きた伝説です

>>ばっしーさん
えっと、

日 記 と は 関 係 な い レ ス 

ありがとうございますwww いえいえ、本当にありがたいですよ。
これからも読んでやってください。
2006/11/07(火) 23:30 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
