今日はりんかいCCですね

ここでは、「今日はりんかいCCですね」 に関する記事を紹介しています。
りんかいCCインターミディエイト部門は、5勝初段、優勝二段という規定。しかし例外的に





年6回優勝で三段




という規定があります。はっきりいって無理難題なわけですが、実のところ俺にはまだその可能性が米粒ひとつくらい残っていて・・・あと3回開催されるうち、3度とも優勝すれば三段になれると。グランドチャンピオンシップが開かれてしまえば、もう俺に昇段の波は無いと考えているので、今日の大会は自分にとって非常に重いものになってきます。でも気張るとロクなことが起きないのは前々からの経験で承知しているわけで・・・難しいですね、精神コントロールって。おそらく強豪低段者(伊藤二段、中村二段、加藤三段等)が立ちはだかるであろうことは目に見えているので、この3人にだけは何としてでも勝ちたいですね。
この記事へのコメント
おらの名前が無いじゃないか‥謎
[ ̄^ ̄;]プンスカ
2007/10/13(土) 10:31 | URL | びじゃく #Uyub3mwc[ 編集]
グラチャン何人来るんだろう
2007/10/13(土) 11:28 | URL | たおる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
