りんかいCCにいってきました

ここでは、「りんかいCCにいってきました」 に関する記事を紹介しています。
なんだかどこぞのお土産みたいな名前になってしまいましたが、とにかくりんかいCCに参加してきました。

出発前に書いたとおり、やはり目下の障害は加藤三段、中村二段、伊藤二段の3人。この3人を相手にどう打ちまわすかで優勝が決まるかなと思っていたのですが・・・














綿引三段つぇえええええ(´ヘ`;)ハァ














通算成績的には五分五分だったので、正直「まぁやってやれなくはないだろう!」と思っていたのですが・・・いいところなく、中盤差し掛かったあたりで詰まれてしまいました。

こうして1敗をつけられるも、続く初段戦は早々に勝負を決め、最終戦で勝てばあるいは・・・! という状況まできたのですが、そこは対戦相手の伊藤二段、お強かったです。お強かったというか、おれがヘマしたのか・・・?


++++++++
++○○●+++
○●●●●+++
○●●●○○++
○●○●○+++
○○●●++++
○+●●○+++
++++++++

●:伊藤(二段)
○:佐藤(二段) 白番


第一感は素直に○E6で充分だろうと思っていたのですが・・・ふむ。ここはあれだな。



村上九段風! ヽ( ・∀・)ノ



とか言いながら打った次の手が悪かった・・・


++++++++
++○○●+++
○●●●●+++
○●●●○○++
○●○●○+++
○○○●++++
○+○●○+++
++○+++++

○C8


あ、まずいっす!!!!!


++++●+++
++○●●+++
○●●●●+++
○●●●○○++
○●○●○+++
○○○●++++
○+○●○+++
++○+++++

●E1


マジいらねぇ手を打ってしまったと激しく後悔。●E1は警戒していた手で、これに対しては○D1などで応手しなければならないと考えていたのに・・・('_`)ウゥ。ここから白が崩れだし、終わってみれば大敗してしまいました。



ということで結果は


4勝2敗  5位/26人(くらい?)


でした。三回戦で中村二段を相手に流麗な(?)☆打ちから大逆転勝利! とか言いたかったんですけど、ゼブラで見たらなんと中村二段に58手目敗着の事実。俺かっこ悪いったらありゃしない。相手のミスに救われただけでした。綿引三段には詰まれるし、伊藤二段に詰まれるし。つまるところ結果以上にひどいものでした。あと、村上九段はあんなヽ( ・∀・)ノウンコー 手は打ちません。念のため。


さて、明日は上野OP(最終回)があるそうで・・・。自由枠は残り2枠。かなり早めにいかないとだめっぽいですね。いくかどうか微妙です。ただ最終回ということは・・・














あの使い古したDXオセロ盤はどうなるのか。














非常に気になってます。まさか売り物として箱に戻すとか、そんなことは無いと思ってるんですが・・・。あわよくば



参加者全員サービス!



とかになるんですかね。そうでなくても、格安で売ってくれるとか、何かあるんじゃないかと勝手に推測してます。DXオセロ盤が欲しいアナタ! 今すぐ上野OPにGOです!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
明日は上野頑張るべ^^b
2007/10/14(日) 00:04 | URL | びじゃく #Uyub3mwc[ 編集]
上野行きましょうよ。
責任は取れませんが、開始直前とかでなければ多分間に合いますよ。
りんかいの大会に出た人を何人か誘いましたが、
こしあんさん以外は「上野出ない」とはっきり言われてますんで。
2007/10/14(日) 06:59 | URL | 小林 学 #-[ 編集]
お疲れ様でした(´Д`)w
とりあえずグラチャン開催決定ということで
ぜひ年末頑張ってください!(・∀・)

後、上野で使い古しでも何でもいいから・・
ゲットしてサークルに寄贈しましょう謎
2007/10/14(日) 07:58 | URL | 魔手二段 #Ty2av2sE[ 編集]
三個空きで数え間違える俺のほうがかっこ悪いです(T_T)
2007/10/14(日) 13:08 | URL | ぱりぱりしょう #hcMqkCRE[ 編集]
このブログ読んで寝てないのに上野オープンに行きました!

もちろん目的はDXです!

会長に聞いた所

「連盟の備品だからあげられない」

との事でした!

こしあああああああああああああああああん!!!!!怒

ちなみに大森君も被害者ですw
2007/10/14(日) 22:49 | URL | たおる #-[ 編集]
>>びじゃくさん
頑張れたでしょうか???


>>小学さん
ブログに書いたとおり、一応最低限の仕事は果たしました!


>>ましゅさん
なんかですね、これまだ確定じゃないんですけど、そのグラチャン


ゼ ミ の 合 同 発 表 日 と 被 る ん じ ゃ な い か


という一抹の不安が。まずいよね、これ。


>>しぶしょさん
時間あったのにw でもまぁおれもジャンプ君相手に58手目はいch・・・


>>たおるさん







お 疲 れ 様 で し た
2007/10/14(日) 23:18 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
