上野OPには行きませんでした

ここでは、「上野OPには行きませんでした」 に関する記事を紹介しています。
こんなお土産もあったらおもしろいですよね。ご当地土産。たとえば




「北海道には行ってきませんでした」




じゃあお前はどこに行ってきたんだYO! と会話が続くわけですね。なんとも気の利いたお土産です。
そんな余談もさておき、上野OPですか。行きませんでした。朝起きたらテンションがやったら下がってたもので('_`)。昨日のりんかいが精神的にかなりキツかったのが原因でしょうか。結果じゃなく、大会の最中の精神状態がです。

・・・と、個人的な話は置いといて、どうやらあれですね。昨日の俺のブログをみて





そうか、DXオセロ盤貰えるのか!





という流れで大会に行った人がいたみたいで。でかなべさんのブログを見ても「参加者32名」となっていたので、どうやら上野OP最終回は無事、新オセロ方式で執り行われたということですね。まさにハッピーエンド。終わりよければすべてよしということで、欠場した自分も一役買えたかなと、今現在非常に満足しています。小学さん、ご要望にはこのような形で答えさせていただきましたっ。














¨)・・・














別におれは


貰えるよ


なんて一言も言ってないですヽ( ・∀・)ノウンコー 。 あくまで


貰えるかもね


的なニュアンスをほのめかしたに過ぎません。タオルさん、大森さんご苦労様でした。むしろ当日参加者が殺到するかもしれない状況の中、参加できたことに喜ぶべきではないでしょうか! そしてお二方の助力があったからこそ、新オセロ方式が正しく機能したんです。もっと自分に誇りをもっていただきたい!














・・・なんて感じで


お茶を濁しとけばいいんですかね。


とりあえず目下、今日の深夜0時(つまりあと1時間)で、ゼミの発表用パワーポイントと原稿を書き上げなければならないこの状況をなんとかするのが先決です。














・・・来月は


品川会場にて上野OP開催予定ですかw?
この記事へのコメント
DXオセロに釣られた人は来なきゃよかったぐらいのテンションの低さでしたよ。
昨日は障害になれなくて申し訳ありませんでした。
いまこしあんさんの最強の障害は強豪低段者ではなくゼミのようですな( ゚д゚)
がんばです(・_・;)
2007/10/15(月) 01:20 | URL | まりねs #-[ 編集]
電車代で1000円くらいつかうんだったら
スーパーで1000円のオセロ盤かえばいいのにぃ~
確か参加料もあるから・・・・
勝ったほうがやすいですよ。
2007/10/15(月) 17:56 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
>>まりねsさん
合同発表会は12月22日だそうで・・・これとバッティングしないのが最低条件。
さらに23日大会では、練習する暇がないというオチ。なんとかならんかのぉ・・・。



>>あーすさん
DXオセロ盤は、定価25000円です。1000円ではとても買えません。
あと、やはりそれだけの高級品、買うよりももらったほうがうれしいじゃないですか!
2007/10/15(月) 20:41 | URL | こしあん #-[ 編集]
いやいやDXじゃなくても1万でも0円でもオセロができるじゃないですか~w
長谷川氏は牛乳キャップだったらしいしw
2007/10/17(水) 15:50 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
こしあんさんに騙された人ですo(^^
いやー、素でDX盤もらえると思って行ってしまったorz
純情な高校生を騙すなんておhidoi!!

今度品川な大会でたおるサンがこしあんさんを踏み潰しに行くそうなので、
僕も見届けます^^)b
2007/10/18(木) 06:14 | URL | おーもり #-[ 編集]
>>アースさん
そりゃその気になれば何でだってオセロできるんですけどね。
やっぱりオフィシャル、そしてデラックスといくほどに
打ってるときの感覚がよろしくなるものです。生オセラーの習性でしょうか。


>>おーもりさん
やや、大変失礼しました。
踏みつぶされても大丈夫なように、今から腹筋もろもろ鍛えときます><
2007/10/19(金) 16:04 | URL | こしあん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 21:32 | | #[ 編集]
来月は、
こしあん宅にて上野OP開催予定です
2007/10/19(金) 21:33 | URL | ニセ会長 #195Lvy4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
