ようやく更新されましたね

ここでは、「ようやく更新されましたね」 に関する記事を紹介しています。
連盟の方、お疲れ様です・・・。



ということで、みなさん注目の最新連盟レートが発表されました。自分の順位を見てどう思われましたか? むしろ自分以外のレートに、いろいろ考えさせられてしまいましたこしあんです。こんな個人情報チックなことを書くと、あっちゃこっちゃから文句いわれそうですが・・・まぁ伏せ字+ニックネームを使ったので、まぁ許してください。


まず9位、W三段。すげぇの一言ですな・・・。村上さんの次にまで上がっていました。そのポジションは、いずれ俺がいたd・・・

そして10位、J四段。こいつもすげぇ・・・。いやでもまぁ実力通りですよ。全く勝てる気がしませんし。このまま麻雀もあのレベルまでいきそうで怖いです。末恐ろしいやつだ・・・。

13位には難敵認定をしたN三段がランクイン。俺の目に狂いはなかった。やっぱり強いんですね。




対して俺はというと・・・57位? 1260? (´ヘ`;)ハァ

いや成績あがってるんで、本来なら喜ぶべきところなんでしょう。でもこうして自分より若い連中が高みに上っていく一方で、自分はいまだ中ランク。精進が足りませんね。足りなさすぎです。これで11月かなり負けたはずなので(後日うp)実質はやっぱり70位くらい、1200前後ってことでしょうかね。三段なんておこがましいです、はい。
この記事へのコメント
難敵認定をされた雑巾さんはきっと今1100くらいですよ
( ゚д゚ )
2007/11/22(木) 09:58 | URL | 雑巾 #-[ 編集]
オレのは一瞬の栄華ですね・・・。
2007/11/22(木) 22:45 | URL | N三段格? #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/23(金) 00:27 | | #[ 編集]
全く・・年よりは抜かれる一方ですね(´Д`)w
2007/11/23(金) 00:59 | URL | 魔手 #Ty2av2sE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
