今年のオセロ活動終了!

ここでは、「今年のオセロ活動終了!」 に関する記事を紹介しています。
と、そのまえに・・・渦中の動画を見つけたので貼っときますね。









まぁちょっとフザケが過ぎたってのと、食品扱っているんで・・・。って感じでしょうか。個人的にはそこまで騒動になるほどのものか? と思います。日本って平和だよな・・・こんなものがニュースとしてトップにあがるくらいなんだから。

でもまぁ、これを観た人たちが「不衛生だ」という反応を示してくれて、ちょっとホッとしました。まだ日本人にも良識があるんですね。



さて、題名には「今年のオセロ活動終了!」とありますね。別に他意はないんです。そのまんま。といっても部活にも出るしネットでは相変わらず打ちますが・・・














・12月22日(土)→四大学合同研究発表会(13時~)

これは前から決まっていたことですね。午前に発表が入ってくれれば、トイレとか適当なこといって午後から向かおうと思ったんですけど・・・誰の陰謀か、キッチリと午後発表になってました。














・12月15日(土)→富士ゼロックス企業説明会(14時~)

これもまぁ仕方ないかな。分かってて入れたんで。どうやら100回記念?大会には出られそうもありません。














・12月8日(土)→明治大学就職セミナー(14時~)

うん。これは予想外だ。今日メールが来ました。なんということか・・・(´ヘ`;)ハァ















ということで、俺もう今年は大会に出られないという罠w こんなことが起こるなら、マジで川崎OPに出たかった―wwww

ってなかんじで、品川他生オセラーの皆様、次に会うときはおそらく「あけましておめでとうございます」のニューイヤーズになると思います。どうか忘れないでいてやってください('_`)。














<12月総合成績>

九段 0勝0敗
八段 0勝0敗
七段 0勝0敗
六段 0勝0敗
五段 0勝0敗
四段 0勝0敗
三段 0勝0敗
二段 0勝0敗
初段 0勝0敗
級位 0勝0敗


計0勝0敗  勝率0.0%














あれ、ってことは俺もう


本年度の総合成績を出せる


じゃん。 ヽ( ・∀・)ノウンコー
この記事へのコメント
100回記念大会は9日じゃね?
2007/12/05(水) 21:23 | URL | たおる #-[ 編集]
<<・12月15日(土)→富士ゼロックス企業説明会(14時~)

むしろどうしてもここに注目してしまうのは僕だからなのかw
2007/12/05(水) 21:38 | URL | 魔手 #Ty2av2sE[ 編集]
>>・12月8日(土)→明治大学就職セミナー(14時~)

大学主催のセミナーとか絶対いらないよ・・・><


品川は・・・12月9日(日)と24日(爆)も天王洲スペシャルあるぜぇ。
2007/12/05(水) 23:38 | URL | satoboso #-[ 編集]
24もある。
うん、さとぼんの言うとおり。。。泣
2007/12/06(木) 01:07 | URL | いくら #-[ 編集]
札幌おいでよ札幌。
2007/12/07(金) 15:09 | URL | 初代 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
