ゼミ飲み

ここでは、「ゼミ飲み」 に関する記事を紹介しています。
さていよいよ今日は、初のゼミでの集まりとなりました! 


本当にこんなゼミ存在するのか

俺だけハブられているのではないか


などと疑わざるをえなくなるようなほど、全く音信不通だった我が佐々木ゼミ。ちなみに『佐々木せんせー』とかいうひとには、まだ会ったことがない、というか




顔すら知らんヽ(´□`)ノ 




といった始末。なので今日は超期待です。いったいどんな先生なのか、どんな面子なのか! 一応高校3年間を共に過ごした『ジョー』という俺の友達も同じゼミにはいっているので、最悪浮いてしまってもコイツと喋ってれば何とかなるだろうと。保険もばっちり用意して、いざ出陣です。18時にお茶の水集合ということなので、ぴったり18時に行ってみました。そこには既にジョーの姿が。










ジョー『・・・・・・』










ジョー『なんでそんな余裕なの?

















いやぁ、さすがに、初顔合わせの待ち合わせ場所に


おにぎり食いながら登場したら


やっぱまずかったっすかね。だって酒飲む前になんか食べとかないと・・・。って、この飲みに対する予防を張ってるという点も含め、なぜそんなにお前は余裕なのか。と聞きたいんでしょうかね。彼は。いいんです、俺はこんなところでイチイチ緊張してられるほど暇じゃないんです。


とまぁそのあとすぐ、ゼミの方達と合流。なんというか、普通の方達でよかったです。コールを無理矢理やらされるわけでもなし、枠からはみ出たような人もなし。非常に健全なゼミでした。
自己紹介も済み、一通り飲み会を楽しんで・・・結局、今日顔と名前を覚えられたのは2人の先輩(女性)のみ。男? ああいたね、そんな人種も。つうかそもそも、次会うのは3年生になってからであろうに、今覚えたってどうせ忘れるし。一応顔だけ見知っときゃあ充分だろうということで、覚える気はなかったわけです。たまたま話した2人をなんとなく覚えてるという感じで。ちなみに同学年の人とは、ジョー以外ほとんど絡まなかったです。何しにいってきたんだか・・・。


ちなみにフォトス日記ですが、これは明日にでも書こうと思ってます。そうそう、ゼミの先輩の中にフォトス知ってる人がいたんですよ! その先輩いわく










あれ神だよな、神(ゴッド)。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
