品川ニューイヤーズ~出オチ~

ここでは、「品川ニューイヤーズ~出オチ~」 に関する記事を紹介しています。
いってきましたー。














(´ヘ`;)ハァ














3連勝の後4連敗という、完全に出る杭が打たれた状態にされてしまいました。まぁ調子自体は悪くなかったんですけどねぇ。根本的に実力が違いすぎましたか。


1回戦:高田無級 勝ち
2回戦:大川三段 勝ち
3回戦:土田五段 勝ち
4回戦:岩田四段 負け
5回戦:大橋三段 負け
6回戦:渡辺四段 負け
7回戦:高梨四段 負け

計 3勝4敗 39位?/72人?


負けた試合、中盤まではなんやかんや戦えではいるんですけど、徐々に徐々に差が開いていくんですね。地力の差というやつでしょうか。暗記とはまた違う、殴り合いの中盤で殴られまくったかんじでした。負けはしましたけど、いい経験になったと思います。こういう強さの違いを見せつけられると、またオセロ熱に火がついてくるというもんです。


あと、今日は品川シーサイドOPの皆勤賞をいただきました。てっきり自分、一回二回は休んでると思ったんですけど、全部でてたみたいです。どんだけ暇人なんだ俺はw いやいや、大変うれしゅうございました。この防水? ラジオ、さっそく今から風呂で使ってきます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
