名人戦に出られない?

ここでは、「名人戦に出られない?」 に関する記事を紹介しています。
夕方のことでしたか。自分は最近、YAHOOよりもハンゲームでオセロを打っているのですが、たいへん

か わ い ら し い アバター(女性)

の方が、対戦にいらっしゃいました。














330戦、300勝30敗 (くらいだった)














どこのソフトだこの野郎 ヽ( ・∀・)ノ














胡散臭い奴だなぁ・・・と思いながら打っていると、ふいに


「こしあんさん、三段おめでとうございますっ」


とのお言葉。ありがとーございm・・・おや、ということは生オセラーですか。そういうことならこの戦績もまぁ納得。何せ

「雀腐」 と書いてジャンプ四段

なんて、130戦120勝10敗とか、そんなチートプレイ並の成績ですからね。でも女性でこれほど強い人って誰だr・・・














玉K四段という罠














そうか、こういう人だったのか ヽ( ・∀・)ノウンコー 。また一人素敵な人を見つけたことに喜びつつ、玉K四段の


「ブログには書かないでね」


という、


ダチョウ倶楽部的にはどう考えても

「書け!」

というメッセージ



を受けたので、書かせてもらいました。IDは秘密です☆




さて長い長い前置きになりましたが・・・名人戦、俺出られないかもしれないです(´ヘ`;)ハァ。こんな下手っぴが出られる全国大会って、ホントこれしかないんですけどね。なんせ就職活動真っ只中であることが予想される3月。金払って申し込んで「はい、だめでした」で済ませられるほどマネーに裕福ではないので、申し込めません。最悪漏れてもかまわないので、

多 少 な り と も 当 日 枠 を 連 盟 が 用 意 し て く れ れ ば

うれしいのですが・・・まぁそれはワガママですよね。なので名人戦は申し込みません。よって不参加決定。巷では密かに、某しがのすけ三段と「気が早いオセラー」勝負でもしませんかという提案も出ていますが、ならばここは俺のターン!



来年の名人戦がんばるぞ! ヽ( ・∀・)ノ



という感じでどうでしょうか。




あ、そうそう。関東大王戦の開催が決まったみたいですね。2007年に開催された

・優勝三段以上の大会で優勝した人
・優勝二段の大会で3度優勝した人

が参加可能というわけですが・・・この条件2つめの該当者って、




俺以外にいるんでしょうか?




つーか若干怖いのが「2007年」なのか、「2007年」なのかということ。文面通り読めば俺は参加可能ですが、後者だと出られないという孔明。どきどきですね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
2006年の名人戦、僕は

参 加 申 し 込 み を せ ず に 東 京 行 っ て 、

受付締め切り

9 時 の と こ ろ を 9 時 半 に 受 付 行 っ て、

余裕で参加できました('-')ノ
当日ブッチする人が絶対いるからだいじょぶだw
2008/01/10(木) 02:31 | URL | 魔手 #Ty2av2sE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
