池袋コシーサイドOP 開催

ここでは、「池袋コシーサイドOP 開催」 に関する記事を紹介しています。
■池袋コシーサイドOP■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日時:2008年1月24日(木曜)  18:00くらい~21:00くらい(開場17:00)

会場:池袋オセロ練習教室 http://othe.hp.infoseek.co.jp/

試合:参加人数によるが、基本は15分持ちスイス方式(とは厳密に言わないという意見も)
    引き分けなし(権利方式)。
    同勝数の場合は、石数の多い者を上位とする

参加費:500円(席料)

定員:満席になることはないでしょう

その他:優勝賞他、こしあんがアキバーな粗品を用意予定。

※全国レート非対象、連盟非公認、虎視暗公認大会





ということで、完全にネタ化してますが・・・たぶんやります。たぶん。まだ確定ではないですが。昇段するとその人を主催とした大会を開く風習が池袋練習会ではあるらしく、かくいう自分もその例に漏れることもなく、ノリでそんな空気になってしまいましたヽ( ・∀・)ノ。

まぁ一応大会っぽい感じで進めてくれるはずなので、まだ大会に出たことないけど、ちょっと大会の空気を味わってみたいぜーというネットオセラーの方や初心者の方にも是非参加していただきたいですね。














・・・就職活動はどうした(え
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
