池袋コシーサイドOP 追加情報

ここでは、「池袋コシーサイドOP 追加情報」 に関する記事を紹介しています。
■池袋コシーサイドOP■

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日時:2008年1月24日(木曜)確定  18:00くらい~21:00くらい(開場17:00)

会場:池袋オセロ練習教室 http://othe.hp.infoseek.co.jp/

試合:参加人数により適宜ルール変更。

参加費:500円(席料)

<定員>
最大で10~12名?(確認中)。ただし東大オセロサークルやミクシーを見る限り、既に5~6名の参加希望らしきものを確認。満員になる可能性がでてきました。完全な先着順にするので、お早めにお越しください。尚サークル部員といえども、先着順に漏れれば参加できません。

<その他>景品を購入してきました。

・優勝:アキバーなお菓子

・準優勝:ひぐらしグッズ

・残念賞:残念なアイテム


※全国レート非対象、連盟非公認、虎視暗公認大会。




ということで、景品も購入し、開催が確定しました。参加人数がかなり限られていますが、みなさん是非参加してくださいねっ。

また、実はこの池袋練習会会場、非常にわかりにくいところに位置しています。事前にしっかり地図をよく読まないと迷子になること確実なので、準備をしっかりとしておきましょう。
この記事へのコメント
定員は15程度という回答があったので、かなり余裕ができたかと思います。
2008/01/22(火) 22:41 | URL | こしあん #-[ 編集]
優勝目指して頑張ります!
2008/01/23(水) 07:38 | URL | すりっぱ #-[ 編集]
絶 対 に き て く だ さ い ね ☆
2008/01/23(水) 16:01 | URL | こしあん #-[ 編集]
どうするか微妙になってきた!

('ロ')
2008/01/23(水) 22:40 | URL | たおる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
