エントリー! エントリー! エントリー!

ここでは、「エントリー! エントリー! エントリー!」 に関する記事を紹介しています。
大学が終わったので、さて就職活動の第一歩。企業にエントリーしまくりです!

















エントリー!

















エントリー!

















ええんとりいいいいいいいー!

















エントリーするだけじゃ就職活動は始まらない! 実際に会社説明会に出て、肌でその企業を感じるんだ!

















満席!

















満席!

















満席いいいいいいいいいいい('ロ')!?

















どこいっても満席、満席。どうやら期末試験でおれの時が止まっている間にも、世間はどんどん流れていったみたいで。完全においていかれました。出られる説明会がほとんど皆無。


「俺2月は8日以外全部埋まってるわー」

「あたしもほとんど毎日うまってるー」

「つーか2月は死ぬだろーw!」

「2月休み1日もないわー(´ヘ`;)」














¨)














¨)・・・















('_`)ウゥ














やばい、おれ、


干からびて死ぬわ(´ヘ`;)ハァ


完全に企業から干された。どうする俺! 
この記事へのコメント
直接企業に自分を売りにいってはどうでしょうか?
2008/01/31(木) 14:17 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
