スマブラXを買いました

ここでは、「スマブラXを買いました」 に関する記事を紹介しています。
朝9時半、家を出る。これからむかうビックカメラ池袋本店の開店時間は午前10時だったはず。さすがに開店と同時に行けば間に合うだろうと思っていたのですが・・・














¨)・・・














午前10時ぴったり到着。店頭でスマッシュブラザーズXが大々的に流れています。まだ売り切れてなさそう。あと人少ない。大して人いないじゃん。ああなんだ、こんなに早くから来ることなk・・・














店員「スマッシュブラザーズをお買い求めの客様は、

最後尾にお並びくださーい!














Wiiの時と同じような感覚。なんだ、いったいどこに列なんてあr・・・














階段のほうにありました。ズラーっと4階まで。

そんなことをしている間にも、客はどんどん階段を駆け上がっていく。間に合わないと判断した他の客は、エスカレーターで回り道。なんだこの戦場は!!!! つーかいつから開けてた! ビックカメラw!


ということで、なんか危ない空気もあったのですが、とりあえず無事購入できました。ついでにネット接続環境も整えたりしちゃって。ネット対戦やりましたよ。多少処理オチしてるっぽいですが、まぁニンテンドー64の時ほどではないし、仕方ないかなといったレベル。今はとりあえず全部のキャラクターを出すことに必死ですが、やっぱりこれアドベンチャークリアしないとキャラでてこないのかなぁ。めんどくさいなぁ。














あれ、なんかしゅうしょk・・・忘れた('ロ')
スポンサーサイト
この記事へのコメント
スマブラやるって、このことかw
2008/02/01(金) 11:20 | URL | ファラク #PTRa1D3I[ 編集]
すまいるぶらんこφ[・_、・=]゜
なんか楽しそー。
2008/02/01(金) 18:56 | URL | びじゃく #Uyub3mwc[ 編集]
たのしいですよ! どうしてオセラーはスマブラやってないのか不思議です。
2008/02/06(水) 01:48 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
