履歴書にオセロは書くべきか

ここでは、「履歴書にオセロは書くべきか」 に関する記事を紹介しています。
既にわし四段が書いてましたね。もちろん自分も書くつもりでいます。そういえば昔、2ちゃんねるで



「履歴書にオセロ書いて受かるわけがねぇ」



みたいなことが書かれていたような記憶があります。そりゃもちろんオセロして内定がもらえればそんなおいしい話はないのですが、でもやっぱり話のネタとしては充分だと思ってます。ついさっきエントリーシート第一号が完成したのですが、しっかりオセロネタを載せておきましたよ!






TS2B0208.jpg







え? 三段の三の字が汚い? しょーがないでしょ。




最初間違えて二段って書いちゃったんだから。




一瞬調子こいて「弐段」とか書きそうになったのを止めて正解でした('ロ')。あぶねー。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
早速書いてますね(σTOT)σ
健闘を祈りますよ(σTOT)σ
2008/02/08(金) 22:23 | URL | わし(TOT) #-[ 編集]
タイトルをみて

「履歴書にオセロ盤を書くこしあんさん」

が目に浮かんでしまった・・・(嘘)
2008/02/08(金) 23:35 | URL | でかなべ #-[ 編集]
おー三段いいなw
僕は履歴書はずっとオセロ二段やったからなあ(´Д`)w
2008/02/09(土) 01:20 | URL | 魔手 #Ty2av2sE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
