3日間お疲れ様でした

ここでは、「3日間お疲れ様でした」 に関する記事を紹介しています。
大会3連続という強行日程を駆け抜けました。みなさんお疲れ様です。取り急ぎ成績うp。


<りんかいCC>

1回戦:岡本二段 勝ち
2回戦:登坂三段 勝ち
3回戦:石原三段 勝ち
4回戦:伊藤三段 負け
5回戦:脇本二段 勝ち
6回戦:山口三段 勝ち


計 5勝1敗 2位/23人



<天王洲SP>

1回戦:不戦敗
2回戦:益田初段 勝ち
3回戦:腰野三段 負け
4回戦:中野初段 負け
5回戦:山田2級 勝ち
6回戦:飯島四段 負け

計:2勝4敗 36位/46人


<関東大王戦>

1回戦:大野七段 負け
2回戦:宮岡七段 負け
3回戦:不戦勝
4回戦:池田四段 勝ち
5回戦:中村三段 勝ち
6回戦:長崎四段 勝ち

計:4勝2敗 5位/15人



天王洲SPは飛び込みで急遽参戦したところ、案の定大負け。三段初の負け越しとなってしまいました。関東大王戦もいきなりの七段七段。さっそく不戦になり、今日はもうだめかと思いましたが、相手のミスに助けられて終わってみれば4勝2敗。石数とか15人中14位なんですけど、まぁ形だけはなんとか保てたようでなによりでした。いろいろと参考になった試合が多かったので、就職活動の合間にでも紹介していきたいと思います。



ところで、連盟レートが更新されてましたね。タオル三段12位、4月から来るマスター三段が19位、小澤二段が20位・・・いや、どの面下げて



いんたーみでぃえいと



とか言うんですかねあの品川はwwww レベル高すぎに盛大にワラタw 自分は51位でしたが、なんというか、りんかいCCでは自分は

別に強くない部類

に分けられるみたいですね。こりゃ優勝できないわけだ(´ヘ`;)ハァ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
