シュールなの

ここでは、「シュールなの」 に関する記事を紹介しています。
もっぱらニコニコ動画が最近は有名になりましたが、YOUTUBEもまだまだ捨てたもんじゃない。一発ネタ? に近い動画を発見し、個人的にこのシュールさにワラタw ということで、2つほど紹介。どちらもコンセプトは


「なまたまごの白身と黄身を分ける」


キッチングッズだそうです。

※注 この動画にはグロテスクな表現が含まれております。心臓の弱い方や食事中の方はご遠慮ください。













一本目





























おぬるいwwwwwwww














二本目




























おつよいwwwwwwwwwwww
この記事へのコメント
youtubeもまだまだ捨てたモンじゃありませんな。

あひるのほうがわけるのに便利っぽい

でも。鶉の卵は分けれないのが欠点ですね。

ニコニコには、ドナルドブームしかありませんからwww

しかしなぜ、ドナルドの動画をいじるのがブームなんでしょうかね。?
2008/02/19(火) 10:34 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
