心にケガ

ここでは、「心にケガ」 に関する記事を紹介しています。
ご無沙汰してます。就職活動をコッソリ進めているこしあんです。ミクシーでは日々活動の記録を書いてるんですがね。こっちはオセロブログということで、場違いはなはだしいんじゃないかということで自重させてもらってます。書いてもいいのかな、かな。


さて、今日は午前中某メガ○○○の説明会に行ってきました。メガチーズじゃないです。赤い色した、お金たくさんもってるところです。ご自由にどうぞとかフリーダムに


帝国ホテルのチョコレートを用意してる


あたり、子会社を荒らして回っている自分としてはカルチャーショックに近いものを感じました。やっぱデケーとこは違うなオイ! 人の目を盗んで大量にかっさらってきました。自分貧乏なんで('ロ')。




さて、そんな説明会の中での話。ブースを移動して、次は内定者懇談会に参加。


職員「では、どうぞお座りください」














¨)ノ はーい














よっこr・・・














アー














アアアアアアアアアアアアアアア














後ろに椅子が無くて大転倒 ヽ( ・∀・)ノウンコー














もうね、倒れたまま立ち上がれなかったですw ないわーw マジクソゲー乙w

 












職員「大丈夫ですか!? おケガは!?」














「心のほうに少々('ロ')」














笑いをこらえる職員。いや、いっそ笑ってくれ(´ヘ`;)ハァ 余計俺かわいそうな子に見えるから。そんなわけで大変な赤っ恥をかいてきましたとさ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
つかみはオッケーですね。( ´∀`)
2008/02/21(木) 19:43 | URL | たなか@とうかい #-[ 編集]
神だww
2008/02/21(木) 21:03 | URL | くら #-[ 編集]
内定おめでとう('-')ノ
2008/02/21(木) 22:43 | URL | うさうさ #-[ 編集]
そんなこしあん君が素敵だぁ(^O^)
2008/02/22(金) 01:05 | URL | natto #JalddpaA[ 編集]
進学確定しますた。
東京メガサイトですね!!。。。あれ、、、任天堂入社説明会がHPにかいてあったから。
2008/02/22(金) 17:34 | URL | earth #POzTbACk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
