※それなりに重要なお知らせ※

ここでは、「※それなりに重要なお知らせ※」 に関する記事を紹介しています。
えー、就職活動が忙しくて、明日は天王洲SPには出られません。これでもう2週間連続で出られない状況。悲しいですねー。














¨)・・・














もちろん、これが本題ではないです。は? おめーぶっとばすぞwww とか思われたあなた。せっかちさんですね。

まぁあれはあれで本当ということで、明日出る方は頑張ってください。

さて、最近お気づきの方もいるかもしれませんが、ここんところ「卑猥なコメント」がチョコチョコ書き込まれるようになりました。たぶん業者の何かなんでしょうけどね。残念ながらFC2にはコメントに鍵をかける機能がなくてですね・・・。地道にカキコされては消し・・・を繰り返すしかないというのが現状。だがこの現状を打破するべく、




閲覧に鍵でもかけようか




という発想にいたりました。昔? 某コマチネ二段がやってたあれです。とりあえずパスワードはもちろん

「koshian」

にしようと思ってるんですけど、みなさんどう思いますか? 一応、一度入力すれば、次回からは入力不要ということらしいんですが。2,3日したら試験的に導入してみたいと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
 はじめまして、こんばんはー
こしあんさんも「卑猥なコメント」に苦労していますか。
僕のブログもFC2なのですが、こしあんさんのブログと同じように
数日に1回は書き込まれています。今日は2件書き込まれていました。
書き込まれるたびにホストを拒否して削除しているんですが、
いまのところ効果は上がっていないですねえ。

ちなみに僕のブログは今のところ閲覧に鍵をかける予定はないです。
2008/02/23(土) 23:44 | URL | バタバタ3 #aD5n/OBo[ 編集]
わしは地道に、、、削除(TOT)

しかないかなと諦めておりますね(TOT)汗
当ブログはトラックバックは許可しておりませんがね(TOT)

2008/02/24(日) 00:07 | URL | わし(TOT) #-[ 編集]
あっ!!卑劣なコメント発見
品川シーサイドにカキコされとる!!
やはり・・・koshianはまずいでしょう 名前からばれますし安易です。
なんなら、、、永久3段はどうでしょうか?(、まずいですね・・・)
ほかには オセロ用語の導入はどうでしょうか?(天王山の一角とか)

ps。大乱闘ゲットしました 得意なのはピットです。こしあんさんは何を得意なキャラクターはなんなんでしょうか?
2008/02/24(日) 10:20 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
やはり現状、地道な駆逐作業しかないんですかね・・・。参考にします。

さて、鍵をかけることに「ばれるかどうか」は関係ないんですよ?
こういうのはたぶんプログラムか、もしくは一見でやってるはずなので、
どんな簡単なカギでもたぶん開けられることはないと思います。
だからkoshianでも全く問題ないです。それよりも複雑すぎて
普通の方がはいれなくなるほうがよほど困りものでしょう。


おお、手に入れられたのなら、ぜひ対戦しましょう。自分のコードは
どこかに書いておいたはずなので、もしあれなら
「管理人のみに表示」
機能でもつかって、IDを教えてくださいっ。
自分は基本的に何でも使いますが、その中でも


アイク、ゼルダ(リンクではなく)、G&W、ワリオ、ロボット


なんて使ってますね。
2008/02/24(日) 16:54 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
