水面下の情景

ここでは、「水面下の情景」 に関する記事を紹介しています。
さて、慌しかったオセロ大会のほとぼりも冷め、明日からはまた学校です。中国語のスピーチがあるので、そこだけヒヤヒヤしとりますが・・・。実は先日の大会参加中に、水面下で色々進展がありました。


まず、ようやく


効果測定合格しました


かろうじて2回目で合格できました(゚□゚;) 。47点だそうで。まだ3問も間違えてるあたり、仮免試験が非常に不安なのですが・・・。ちなみにここで



わざと2回目も落ちる



とかいう選択肢が無いわけではなかったのですが。さすがに1000円を払ってまでネタに走りたくはなかった。
仮免試験は金曜日。技能の方が随分間が空いてしまう形になりますが・・・いけないもんはしょうがない。ぶっつけ本番でなんとかしてみるつもりです。


そしてもうひとつ。これはとても個人的に嬉しいことです。え? 彼女ができたのかって?


そんなわけあるかよ(゜Д゜)


すみません誰も聞いてないですね。ええと、アルバイトの面接に合格しました。黒ネコヤマトで、今度は仕分けではなく事務のほうです。PCに向かってキーボードをパチパチします。なかなか夜できる事務系バイトって無くて・・・ようやく見つけました。採用されました。

しかしまぁ、今回も面接ではネタに走ってしまいまして。面接の質問の中に

『黒ネコヤマトについて、あなたが知っている事はなんですか?』

というものがあったのですが、まず経営学で習った

『1900年代初頭に初めて運送業を立ち上げ、今では郵便物や本の配達まで、とにかく運送業界のパイオニアであると聞いています』

と真面目に答え・・・付け加えて、これ言うかどうか迷ったんですけど、結局言ってしまったのが










¨) 最近赤字なんですってね










キャッ。言っちゃった。だって8月に従業員の人がそう言ってたから・・・。でもさすがに「おたく赤字なんだってね(・∀・)ニヤニヤ」とかほざいてる奴を雇おうとは思わないですよね orz。よく受かったもんだとホッとしてます。 
ちなみに自給は1100円。週3~4回、一日3時間半ということなので、おそらく月給4~5万といったところでしょうか。これに12月は郵便局のバイトもはいる予定なので、この冬で15万程度は稼げるのではないでしょうか。来年の春にはまた関西に遠征にいったり、麻布の合宿に


一人でも参加する


つもりでいるので。何かとお金が入用です。



最後に、この土日の間で、何故か


WIIが売り切れてた


わけで。これ一番バッドニュースです。ずっと入荷未定だったアマゾンさん・・・いつの間に予約受付終了してるんですか(´ヘ`;)ハァ 。このままだと、12月1日の夜から徹夜で並ぶことになります。まぁそれも面白そうなので、人生の中で一度はやってもいいかなとも思ってますが。並ぶのは構わない、構わないのですが・・・その後直で



TOEICを受けなければならない



これはどうしたらいいものか。WII持ったまま学校行くことになりそうです。まあ、WII持ったまま英語の試験受けるっていうのも





人生で一度はやってみt・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/1773528/1779920/
今日の22時から予約です。
がんばりたまえ!
2006/11/14(火) 12:39 | URL | さすらいのオセロ名人 #-[ 編集]
効果測定なんて3回落ちてます
ふざけないでください
2006/11/14(火) 17:46 | URL | ぷりてぃーとだっち #-[ 編集]
効果測定受かったんだねw
(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

バイトも忙しそうですね。寒くなるので風邪に注意してがんばってくださいね!
2006/11/15(水) 00:20 | URL | しふぉん #-[ 編集]
>>91

買えませんでした('_`)ウゥ。

>>ぷりてぃーとだっちさん
ふざけないから2回で受かったんだと思います(爆!

>>しふぉんさん
水と風に弱いわたくしです。それを考えれば、冬は比較的風邪をひかずにすむ季節といえるでしょう。
2006/11/15(水) 00:58 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
