パスワード制の弱点発見

ここでは、「パスワード制の弱点発見」 に関する記事を紹介しています。
パスワードかけると、オセジャに更新履歴が残らないんですね。これは大変困ったことです。やっぱり鍵はかけず、他のみなさん同様、地道に駆逐していくという方法をとるしかないみたいで。まぁ代替案としては、



コメント不許可にする



とかいう大胆な選択肢もなくはないんですが。でもこれやると書いてる自分が悲しくなってくる。やっぱりコメントありきのブログですからね。通常運転に戻りたいと思います。



といいつつも、更新のほうはサッパリで。ミクシーのほうにはほぼ毎日就職活動日記的なものを書いてるのですが、さすがにオセロ日記にまでネタを乱発させるのはよくないとおもい、勝手に自粛しています。もし需要があるならこっちにも載せますけども。どうなんでしょう? 前も聞きましたっけ?

さて、エントリーシートの締切に追われ、学生にもかかわらずSEさながらの納期ラッシュに四苦八苦しております。ただ徐々にノウハウを得つつあり、一枚あたりの所要時間が減ってきてるようなそうでないような。第一志望群はこれからなので、それまでになんとか一通りの実力をつけていきたいところです。とりあえず現在3社受けてて、それぞれ、


A社:二次試験グループワーク待ち

B社:三次面接待ち

C社:二次面接終了、結果待ち


ということで、順風満帆・・・といいたいところなのですが、空気的にC社は落ちた臭い。やっぱり



「いつ就活やめるの?」



という問いに対して、



「まだまだ続けます」



とか、お宅が第一希望じゃないんでー的な空気を無意識のうちに出してしまったのが敗因か。難しいですね、選考って。
この記事へのコメント
そういうときは受かったらやめますといいましょう。。。
ボクはここが第一じゃないけどはさけて・・・ボクはどこもいいところがあり迷ってますと答えるようにしています。

ニコニコで面白い動画発見

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2404616
ピカチュウが10万ボルトを現実世界でやる動画まじオワタwww
2008/02/29(金) 17:44 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
