C社

ここでは、「C社」 に関する記事を紹介しています。
昨日さらっと書いたC社、さりげなく通ったっぽいです。ぎりぎりまで連絡してこないのは向こうの戦略なのかなんなのか。水面下での熱いバトルが繰り広げられる就職活動もいよいよ3月。水上に現れる予感です。

その口火を切ったのがメガバンク青。本日29日、メールにて



「コースエントリーの期限は今日までです! はやく登録してください!」



というお知らせが。そうなのか! じゃあ登録しないとですね! ぽちっとな!














青「引き続きエントリーシートの記入をお願いします














('ロ')!?














なお、エントリーシートの記入は、


原 則 本 日 中 で す 。」














きたねぇええええええええええええwwwww














ただいまの時間 23時13分














あと50分足らずで書けとwwwwwwww 普通エントリーシートってのは、4時間5時間6時間かけて書くのがあたりまえ。50分で書けとか、それもう公式大会の持ち時間を3分かそこらにするのと同じレベルですよ! 画面右下の時計をチラチラ見ながら、急ピッチで書きなぐりました。














間に合ったから驚いたわ('ロ')














人間やればなんとかなるもので。相当不出来なエントリーシートになりましたが、エントリーシートで落とされないのがメガバンの強み。あとはリクルーターを捕まえて面接でアタックアタック! です。



あ、久しぶりに明日は大会に出られそうです。みなさん歓迎してやってくださいヽ( ・∀・)ノ
この記事へのコメント
就活お疲れさーん
豆にがんばれ

ちゃんと週に1回はチェックしとるぞぉー
更新は大変かもしれんが毎週楽しみしとるから続けてなぁ~
2008/03/03(月) 19:51 | URL | レフと #-[ 編集]
恐縮です('ロ')。


ミクシーの裏ブログには毎日更新しているんですけどね。
オセロネタというと・・・ああ一昨日は大会に出たんだった><

がんばってオセロも更新していきたいと思います!
2008/03/03(月) 20:06 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
