川越wwwww

ここでは、「川越wwwww」 に関する記事を紹介しています。
川越順位戦の結果があげられてましたね。














http://www.othello.gr.jp/ps2/e57.html














ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww














なぜ2位についてのみ言及('ロ')?














しぶしょ涙目www 見出しは普通、1位を讃えるべきなんですけどね。なぜか今回は2位について言及するのみ。俺が1位だったらマジで涙目ですw やっぱり優勝した人が一番すごいわけだから、あーゆーHPのトップに書くべきは、やっぱり1位でないといけない気がします。大健闘してる人間なんて腐るほどいるんですし。


さて、今日は精密機器メーカーで有名?な、キー○ンスの面接に参加してきました。一番最初の試験は、なんと




20秒面接




なんです。20秒で自己PRしちゃってYO! という無茶ぶり甚だしいクソゲーです。つーかそもそも俺は「説明会」って聞いていただけなので、何気なく参加してただけなんですが・・・気がついたら選考に乗せられていました。そしてなぜか20秒面接がお通りになる始末wwwww


して今日は・・・














説得面接('ロ')














説明しよう! 説得面接とは、一種のロールプレイングであり、実際に営業を3分間で実演してみてくださいというものだ!


して、そのお題が・・・














「私は普段エスカレーターを使っているのですが、

エレベーターを私に薦めてみてください」















そんなの知らねぇよwwwwwwwwwwww














・エスカレーターよりもエレベーターのほうが、階数を飛ばす分には早いですよ。

・待ち時間は品物を見てビジネスチャンスを探してください。

・エレベーターガールがとてもかわいいですよ。見ましょう。

・エスカレーターは子供の事故など、危険がいっぱいです。



等など、このあたりのことを説明しながら営業してきました。最終的には「とりあえず今度乗ってみます(´ヘ`;)」と言わせたので、時間を余らせながら終了。まー他の人のを見てる限りでは、自分も大して変わらなかったかな。やや流暢に話したかな? くらいのレベル。受かったかどうかは分からないですねー。とかいいたいんですけど、だめです、落ちてますw だって俺、














エントリーシート持っていくの忘れたんで('ロ')

信用度はじめっから0なんですよwww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ただひとついえることは


>大健闘してる人間なんて腐るほどいるんですし。

私は健闘せずに腐りまくっていた。
(後半のあたりのきつさに)
2008/03/13(木) 22:25 | URL | でかなべ #-[ 編集]
それが川越クオリティ。
2008/03/13(木) 23:25 | URL | みぃ #-[ 編集]
俺も思いました(;;)笑
まあ「勝って当たり前」と認められていると思えばいいんですね・・・笑
2008/03/14(金) 00:06 | URL | 渋しょ #mQop/nM.[ 編集]
村上九段に勝ったのが大健闘なんじゃないでしょうか(*'-')
2008/03/14(金) 08:41 | URL | はせら #wFynTwvE[ 編集]
その通り。

〈大健闘している人間なんて腐るほどいるし)

⇒村上九段に勝つ人が腐るほどいるの?
2008/03/14(金) 10:40 | URL | ケンゾー #XlxNWEzA[ 編集]
エレベーターはカートの荷物そのまんま乗せたまま運べるよw

ってのはどうでしょうか?
2008/03/14(金) 13:37 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
九段の人はそんなに弱いの?
2008/03/14(金) 14:10 | URL | みずえ #-[ 編集]
たくさんのコメントありがとうございますっ。

確かに村上九段を倒しての5勝2位、それも確か、
栗田二段って確かまだ小学生?中学生?ですよね。
その若さでこれだけの成績を残せるのは素晴らしいと思います。大健闘です。


が、


では同じく村上九段に勝って5勝の綿引三段は?

同5勝で優勝した、しぶしょ三段は?


大健闘してないというのでしょうか? してますよね。大健闘です。
ということで、「腐るほど~」というのは確かに誇張しすぎかもしれませんが、
やっぱりいるんですよ。だとすれば、やはり見出しは優勝者を書くのが
筋というか、ベターというか、当然というか。両方載せるのもありだと思いますけどね。



なんてことを言ってますが、別に俺は悪意があるわけではなく、
まして栗田二段に悪意を持っているわけでもなく、
単純にネタとしておもしれーwww しぶしょーwww
と思ったので書いたまでです。深い意味はないですよ。



あと、九段の人は強いですよ。でも強いからといって常勝無敗で
いられるとも限らないということです。
2008/03/14(金) 15:40 | URL | こしあん #-[ 編集]
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )うんうん


こ。
2008/03/14(金) 18:40 | URL | すりっぱ #wbvlsWA2[ 編集]
俺も2位○○さん優勝!と書かれて、優勝した僕は何処へ!

と思ったもんです。
でもね、それは地元の人を持ち上げたい物なんですよね。
2008/03/14(金) 21:39 | URL | かのーん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
