やっぱりななめだよね!

ここでは、「やっぱりななめだよね!」 に関する記事を紹介しています。
どうもー。実は(?)最近白をとったら縦取りをしてました、こしあんです。おかげさまでレートが軒並みお下がりになられて、もうどーしょーもねーということで、今日からまた斜め取りに戻してみました。結果としては白斜め4試合4勝、黒は虎大量2連敗と、まぁ旧BOOKに頼っての勝利ということになりました。やっぱり打ちなれた形が一番です('ロ')。

さて、軽く炎上した先日のブログの件ですが・・・今日の一試合目早々栗田二段とぶつかり、某Dなべ二段の




「因縁の対決です!!!!」




とかいう煽りを受けたんですが、俺は何度もいうように、栗田君に因縁なんぞ微塵も持ってないですからwwww あえていうなら前回負けたということで、連敗だけはしたくないなぁ(´ヘ`;)ハァ というだけのことです。悪いのは栗田君ではなく川越の管r・・・。いやべつに誰が悪いわけではないですが。まぁそういうことなんで、Dなべさんも無意味な煽りは止めてくださいw あとお騒がせしたみなさん、ホントに気にしないでくださいね。悪意とか全くないんで、いやほんとに。

とゆーことで結果だけうp



1回戦:栗田二段 勝ち
2回戦:東四段  勝ち
3回戦:長島四段 勝ち
4回戦:中島八段 負け
5回戦:榎本六段 負け
6回戦:浦島三段 勝ち


計:4勝2敗 11位



4,5回戦は、なんというか完敗でした。2試合足しても20石取れてないのが残念でならない(´ヘ`;)ハァ。縦取りの練習のしすぎて調子をおかしくしてしまったので、まぁこのあたり勝てないのは当然か。むしろ前半3連勝とかいうアリエナイゲーに俺びっくりでした。来週は名人戦ということで、みなさん力が入っていると思いますが、どうぞリラックスして頑張ってきてくださいね。当日参加はやっぱりできそうもないので、ネットからみなさんを応援しとります。あとジャンプ君優勝おめでとう('ロ')。そろそろ挫折も味わった方がいいんじゃないでしょうか(・∀・)ニヤニヤ?
スポンサーサイト
この記事へのコメント
スマソ
2008/03/15(土) 23:25 | URL | でかなべ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
