名人戦

ここでは、「名人戦」 に関する記事を紹介しています。
今日はオセラーにとって特別な日、そう全国名人戦ですね! 俺もいってきましたよ! 



<Eリーグ>

1回戦:あおじろ二段 負け
2回戦:あおじろ二段 勝ち
3回戦:あおじろ二段 勝ち
4回戦:あおじろ二段 負け
5回戦;あおじろ二段 負け

2勝3敗 2位/2人














ということで、


出させてもらえませんでしたとさ(´ヘ`;)ハァ














欠席が10人となり、Dリーグが22人という超少ない中、それでも当日参加者は一切認めないと言われました。うーん。まぁ仕方ない。「ダメです」と言われてこなかった人や、すでにお金を振り込んだ人で来られなかった人に対して申し訳が立たないというのがたぶん理由なんでしょう。道理ですね。が、それでも一縷の望みをかけたんですが、あっさりバッサリ切られました。諸葛孔明的な采配というよりは、司馬懿仲達的な采配をされたという感覚です。残念。仕方がないのでロビーで同じく参加できなかった、あおじろ二段と名人戦Eリーグをしていたところ、




「ここでオセロすんな('ロ')」




と怒られてしまい、もはや帰れよと言わんばかりの空気に涙目でした。結局最後までいたんですがね
。まぁお邪魔もんなのは確かなんで、そのままジャスコに行って暇つぶししてました。




大会終了後は麻雀へ。ここでも最悪の結果で一人負け状態。クソスクソスw ハルフールの法則に完全にのまれ、1ハンチャン目2ハンチャン目は±0で過ごしたものの、最後に盛大に吹っ飛びました。まぁたまにはこういう日もあるわけで・・・。また明日から就職活動が始まります。気を持ち直して、がんばっていこうと思います ¨)ノ。





最後に、六段昇段のリバー、五段昇段のタオル、四段昇段のO澤君、昇段おめでとう!!!!!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
やぁ~こしあんサン!今、何勝かな?
と声をかけそうになりましたが、
空気をよんでかけませんでした。
私は、その時気持ち的にそれどころではなかったのです。
昨日は、私のレベルで全敗を免れただけでもよしとします。
2008/03/24(月) 12:54 | URL | らとぅ~るmkt #-[ 編集]
麻雀行きたかったなあ。
翌日の仕事と対局の疲れで背中が煤けてたんで大人しく帰りました。
また今度機会があったらよろしく(^^
2008/03/24(月) 20:10 | URL | 自爆王 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
