300勝達成

ここでは、「300勝達成」 に関する記事を紹介しています。
どうもお久しぶりです。最近オセロやってないんでねー。いや、忙しいのかと言われるとまぁ忙しいんですが、それ以上にやる気がでない。というか、真剣にオセロに取り組むほど心にゆとりがないというか、疲れちゃってて「勉強」する気が起きないんですよねぇ。なんていうのは言い訳ですね。はい。その結果が今日の成績なんだと思います。



1回戦:須古三段 負け
2回戦:谷田1級 勝ち
3回戦:伊藤五段 負け
4回戦:藍原二段 負け
5回戦:佐藤初段 勝ち
6回戦:石川四段 負け

計:2勝4敗 30位くらい



勝ち負け以前に、全試合内容が大変おひどいwww 明日って自分一日暇なんで、反省の意をこめて明日は最近ご無沙汰だった、大会詳細報告でも書こうかと思います。

そして・・・なんとまぁ、今日でちょうど


品川300勝


達成してしまいました。主催者に続いて2番乗りですね。それだけ大会に出まくってたわけですが、うーん。もう少し締まった内容で達成したかったです。ダラダラ出て達成するのと、毎回しっかり打って達成するのとでは全然違います。今度は400勝を目指すわけですが、その時はぜひ気持ちよく達成したいものです。
この記事へのコメント
就活が無事終了したら、また楽しみにしてますよ☆
2008/03/30(日) 09:54 | URL | 無能有段者ばっし~ #YSJ3fKBM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
