始まるデイ・バイ・デイ

ここでは、「始まるデイ・バイ・デイ」 に関する記事を紹介しています。
誰ですかー?










オセジャのお勧めに、この日記推薦した人(゚□゚;)










昼間、鷹の指さんから聞きました。人気ランキングがおかしなことになってます。中島さんは人の日記は見ないと言っていたので・・・おそらく、品川の誰か、それも


中島さんと麻雀した人の誰か


だとにらんでいます。まぁなんでしょう、










GOOD JOB  (゜Д゜)b!










です。・・・と言いたいところなのですが、正直荷が重くて困っています。だってそうでしょう?


『とってもかわいい娘が来るよ!』


って言われてから合コンはじめるより


『まー普通かなー』


っていう流れで合コンにはいったほうが、絶対かわいく見えるでしょ!? とまぁこのように、お勧めサイトに載ることで『面白さ』というハードルが上がってしまってるわけですよ。










早くも保身に走ってます('_`)










まぁこれからも気軽に気楽に書いていくつもりです。ネタもオセロとか万人に通じるようなものではなく、極めて局所的にしか通じないようなネタもバンバン使っていきます。そうですね、たとえば今日の朝、山手線で俺のケータイから突然










林原めぐみの

Give a reason が流れ出した。










わけで。アラームの誤作動みたいです。って・・・こいつアラームに『Give a ~』使ってんのかよー(゚∀゚) なんて笑いは、たぶん


50人に1人通じるかどうか


といったところでしょうか。まぁそんなネタだって使っていきますよということで。これからもみなさんよろしくお願いします。



さて、今日は初アルバイトでした。事務のバイトということで、主婦の人たちと一緒に働くのかなぁとか思いつつ行ってみると・・・










孤立させられました(´ヘ`;)










俺だけ社員に挟まれてます。遠くにはパートのおばちゃんたちが集まるテーブルが。さっそく新人イジメ研修が始まったのかと聞いてみると、どうやら



ずっとここらしい



ということが判明。社員と同じ仕事をさせられるそうです。俺の教育係は社員二人。豪勢です。名前を忘れてしまったので、ここでは俺が見た目を元に勝手に名づけたコードネーム




『メガネ萌え』





『しゃくれ』




で、これから登場させていきたいとおもいます。名前はあれですが、極めてドS気質もちの普通の方たちです。とゆーか仕事多すぎ。覚えられんって。覚えられないのをわかってて次々と教えてくるあたりがドS気質アレな二人でした。今後の彼女らの活躍に期待せよ!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ほぉ。。。これが噂のブログですな(σTOT)σ
見学~ 】TOT)
2006/11/15(水) 21:15 | URL | わし(TOT) #-[ 編集]
いらっしゃいませ~。ウインドウショッピング大歓迎ですよ! のんびり見てってください。
2006/11/16(木) 00:44 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
