就職活動終了宣言('ロ')

ここでは、「就職活動終了宣言('ロ')」 に関する記事を紹介しています。
みなさんお久しぶりです。検討日記書きますとか言いながら、熱でぶっ倒れて何もできませんでした、こしあんです。

さて、就職活動に一通り区切りがつきました。ぶっちゃけそこからは4月1日に内々定をもらっていたんですが、イマイチふんぎりがつかない状態が続き・・・いろいろ悩んだ末、やっぱりここでいいんじゃないかという結論に至りました。あまりにも早く内々定が出過ぎたために、逆に「え、こんなんでいいの?」という余計な思考が働いてしまったのも大きいと思いますが、やりたいことを真に貫けるとこが、ここなのかなと考えました。


さて、私が就職します企業名ですが・・・














秘 密 で す ♪














さすがに不特定多数に公表するのはいかがなものだろうかと。まぁ言ってもいいんですけどね。事実裏ブログだと完全に企業名出してたりするんで。ちなみにわかる人にはわかる言葉でいうと、




フィルター系シンクタンク




です。激務高級ITコンサルタントとして、これから働いていく所存であります。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おつよいφ[・_、・=]゜
2008/04/04(金) 13:30 | URL | びじゃく #Uyub3mwc[ 編集]
熱でぶっ倒れていましたか
これからは、企業家社員としてがんばってください
2008/04/04(金) 15:18 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
おめでとうございます!
うらやましい限りです。
後を追います~
2008/04/04(金) 21:14 | URL | たなしゅん #-[ 編集]
がんばって、こたつに使われる最適なフィルターを選んでください!
2008/04/06(日) 16:28 | URL | なみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
