桜吹雪

ここでは、「桜吹雪」 に関する記事を紹介しています。
きれいです。すごくきれいです。我が家の前に桜の木がドデンと突っ立っているもんで、毎年この時期になると桜が家から見えるのです。しかも俺の部屋の窓から全面的に。窓あけてると花びらが部屋に流れてくるのもまた風流。今年も春終わったなーと、季節の節目を肌で感じているこしあんです。そういえば今年は花見をしなかった。一番いい時期は風邪で寝込んでいたという悲しい事情と、あとやっぱり就活のさなかに花見するほど心の余裕もなかったというのが正直なところ。コムウェアも任天堂も連絡がないので、ほぼ大和で決まりという現状を鑑み、早くも内部情報を探るべくネットをフル活用しています。出世の道は技術だけじゃないんです。

さて、実は昨日大会行ってきました。もう散々な結果。ここのところふるわない成績が続いているのですが、さてその内容はというと・・・序盤中盤力は衰えてないようにも感じるのですが、いかんせん終盤弱りすぎです。


+++++○++
+++○○○○+
○○○○○○●○
+○○○○●●+
●○○○●○●●
●●○●○●●+
●+●○○●++
++●●●●●+

●:佐藤(三段) 黒番
○:渡辺(三段)


第一感は●C2。でもこれだと左下打ちにくくなりそうだし、なによりも○H4●H1○H2と進んだ後、俺どうすんねんという悩み炸裂で却下。結果打った●C1が事実上敗着に等しい緩手で、以降石損を積み重ねてヽ( ・∀・)ノウンコー でした。上記で懸念した進行は、続く●E1で全く問題ないんですねこれ。


+++++○+●
++●○○○○○
○○●●○●○○
+○●○●○○○
●○●●●●●●
●●●●○●●+
●+●○○●++
++●●●●●+

次黒番


●E1で逆偶数で

「ほら、簡単でしょ?」

状態。こんなものも読めないようでは、そりゃ勝てんわ。





今日は逆に、裏ブログで書いた記事を本家にコピペしてみました。

それと、昨日大会で就活終了を祝ってくださったみなさん、ブログにレスしてくれたみなさん、どうもありがとうございますっ。長時間激務労働に耐えられるのか正直自信ないんですが、まぁそれはまだ来年の話。今年いっぱいせいぜい楽しんで、来年からの地獄に備えたいと思います。
この記事へのコメント
出世するんなら、世間の話題
上司の好きなことを詳しくなる

とかが。・・・本に載っていましたよ(ゴマ文庫 企業力入門 作者:内田雅章より)
2008/04/07(月) 13:36 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
