おひさしぶりです

ここでは、「おひさしぶりです」 に関する記事を紹介しています。
どうも、おひさしぶりです。就職活動も終了し、再びオセロプレイヤーとして活動できるようになってきました、こしあんです。

さて、4月ということで大学には新入生がたくさんやってきました。東大オセロサークルとしては、なんとしても部員を確保したいところ。すでに某六段や、同門四段の入部は決まっているのですが(決まっているよねw???)それだけではやはり裾の尾の広がりにはつながらないわけで、なんとかして未経験者の人たちを取り込もうと、先週はオリエンテーションで頑張っていました。まぁ結果としては30名ほどからメアドを聞き出すことに成功し、この中の1割~2割が入れば上等じゃないかなというのが正直なところです。あんまり入られても、もともと小さいサークルなもんで、活動できるスペースがないんですよね。5人前後が理想か。ぼちぼち見学者も来ているので、前途は明るい。と思います。



ところで、もうすでに五月の予定を立てているオセラーも見受けられましたが・・・わたくしもちゃっかり五月の予定を立てています。そう、





京都OP行ってきます!





あーあ、言っちゃった。まだ正直お金の都合もあるんで、行けるかどうかは分からないんですけどね。ただもう学生生活最後の年なので、行きたいところは全部行ってやろうかなと。みんなで京都に殴りこみに行きましょう!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
新幹線ならそろそろ取った方がいいかもですよ~
僕は昨日取りましたけど結構埋まってきてました(・∀・)

バスは…
2008/04/16(水) 07:04 | URL | くら #NMgcaBO6[ 編集]
他にも結構たくさん遠征者いるみたいだねφ[・_、・=]゜
関東勢がばφ[^_、^=]゜
2008/04/16(水) 12:58 | URL | びじゃく #Uyub3mwc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
