その瞳に映るものは

ここでは、「その瞳に映るものは」 に関する記事を紹介しています。
さて、今日でアルバイト2日目終了。ここで、今やっているバイトを少しまとめてみました。


・勤め先:黒ネコヤマト

・賃金:時給1100円

・日数:週4(今現在)

・時間帯:18時~21時半(3時間半)

・主な仕事内容:PCを通しての、ドライバーとの連携。


といったかんじですか。PC画面から目が離せないので、ヤフーオセロで3時間遊ぶ程度で済む疲れではないです。目が痛い、痛すぎる。今も日記書きながら、目がショボショボしています。途中途中サボりたい休憩しようと思うのですが・・・いかんせん


社員に挟まれてる


この現状。どうしようもないです。理不尽です。隣のこいつらは月給うん十万って金もらってるのに、俺は時給1000円で同じ仕事ですか。それで思わず聞いてしまったんですよ。










¨)『あの・・・』










¨)『どうして俺だけここなんですか? 他のアルバイトさんは?』










しゃくれ『ん?』


















しゃくれ『まだ君しかいないから。』


















大変分かりやすい説明をありがとうございました。孤立してるわーって、そりゃ孤立しますわ。だってアルバイトは今、俺一人らしいし。さっき書いたように、決して条件の悪い仕事ではないような気もするんですよ・・・。少なくとも、入ってくる前の人が得られる限りの情報においては。何故応募がないのか不思議です。我々黒ネコヤマトは、狭く事務スタッフを募集しています。つうか誰か来い。今すぐ来い。


さてそんな仕事の合間、10分間だけ休憩をもらえるのですが・・・小腹空き空き、7階休憩室というところにいってみました。










(‐公‐)・・・ハラヘッタ










(゜Д゜)!










五目固焼きそば  120円










無人販売でした。食堂の作り置きみたいです。量はまぁまぁ、見た目もまぁまぁ。でも120円ですよ・・・? ここ暖房一切はいってないから冷え切ってるし。ひっそりと


山積みされてるし。


イマイチ信用に欠ける商品です。針でもはいってんじゃね? 下剤くらい混ぜられてるんじゃね? カビは? などと色々チェックしてしまいました。










¨)・・・










¨)ノシ  バシッバシッ










¨)ノノ   下から見てみたり・・・










¨)クンクン   においをかいてみたり。










さんざん弄り回し、結局買わずじまい。だが後ろを振り向くと、そこにあってはならないものが!










防犯カメラ(゚□゚) !!!









商品の安全をチェックしていたつもりですが、これたぶん傍から見たら、



俺こそが安全を脅かす存在



として映りこんでいることでしょう。明日の出勤が憂鬱です(´ヘ`;)ハァ 。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
