fc2ブログ

それぞれの道

ここでは、「それぞれの道」 に関する記事を紹介しています。
友人『なぁ、明大前の錆びてる方のゲーセンにも入ったらしいぜ。』










1限終了後、そんな話を聞かされました。入ったものとは、他でもない『連合vsザフト2』、通称連ザ2です。あれ上手い人ホントうまくて・・・1ライン設定のゲーセン(明大前の流行ってるほうなど)だと、一瞬で負けちゃうんですよね。だから4ラインあるゲーセンで練習したい。でも今のところ、近場で4ライン稼動しているゲーセンって、下北沢までいかないとないんですわ。ということで、駅前に4ライン稼動があるならそれに越したことはないと、とりあえず偵察に行ってきました。










¨)・・・










¨)ノ 『4ラインだ!』










¨)ノ 『よしI君、やろうz・・・』










そこ、脱衣麻雀に食いつかないの!










だって並んでるしー。と、おもむろに脱衣麻雀『ホットギミック』を開始する友人I。










友人『・・・』










金つまった










脱衣麻雀に馬鹿にされるI氏。1ゲーム50円の筺体に100円入れて、つまらせてしまいました。その後『50円入れなおしたら直るんじゃね?』と、続けて50円投入。










まぁ直るわけもなく。










『金つまったー。』と、店員を呼びにいく友人。よくまぁ真昼間から脱衣麻雀の故障訴えられるな・・・と、少し感心してしまいました。
さて、連ザ2も一席空いたので、とりあえず俺が先に着席。『空いたらこいよー』と伝え、それぞれの戦いが始まりました。










やっぱりこう、まだ弱いもんで、一人じゃキツイんですわ!










¨)『っく、っく! 敵多すぎ!!!』










¨)『隣空いた! I君、応援たのm・・・』










友人『ロォォォォン(・∀・)』










じゃねえええええ(゜Д゜)! さっさとこっち来てくれ!










¨)ノ 『このっ、このっ』










¨)『あー、もう駄目っぽ! まじそろそろきてくれー!』










友人:(ダダダダダダダダダダ)←ボタン連打で脱衣開始










うぜええええええええええええええ(゜Д゜)










連ザ2が入ったらしいよ、という流れでここに来たのですが、



何しにきたんだか



もはや不明。結局彼は『連ザ2』をやらず終まい。俺はなんとか対人戦で一勝を挙げ、一応の収穫はありました。まぁ今日はそんな話です。

・・・というのも、明日は仮免試験がありまして。さっきまで



麻雀やってたもんですから



今からペーパー試験の予習です。時間ないんです。濃い内容は無理です。それに・・・足跡が随分増えましたが、むしろレス数は減る一方。ミクシーなんかで他の人の日記をみてると、まぁつっまんねぇ日記のわりにレスがたくさんきてるんですわ。テラウラヤマシス('_`)。どうもこう、反応がないと書いてて勢いがでてこないんですよね。何かこの日記に問題でもあるのかと、最近たまに考えるようになってます。原因分かる人教えてください。


最後に・・・『今日のフォトス』ですが・・・










最近カルシウム足りてないみたいです。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
壁∀ ̄;)ノ"こんにちゎ・・

はじめましてm(_ _)m

実ゎ・・



密かに毎日


会社でサボ。。ちゃう息抜きに楽しんでます(^▽^;)>゛

無反応。。勝手に反省してカキコしてみました(汗

ペーパー試験がんばっちゃて下さい(他人事。。)
回答「いんじゃねぇ。。」で乗り切っちゃって下さい。(無責任。。)


つか。。終わってますね
お疲れ様でしたm(_ _)m


2006/11/17(金) 17:41 | URL | 堕天使 #xtc7akX2[ 編集]
あ、どうもはじめまして~。

まさか見ず知らずの方(なのw?)にまで読んでいただけているとは・・・。光栄のきわみであります。
これからも頑張って書いていきますので、なにとぞ


¨)ノ よろりんっ!
2006/11/18(土) 01:38 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック