we are 千葉ロッテマリーンズ!

ここでは、「we are 千葉ロッテマリーンズ!」 に関する記事を紹介しています。
木曜2限、スポーツマーケティング論。スポーツと経営学を結びつけた学問で、スポンサーシップや球団経営などを主な議題とし、毎回多数の写真や動画を教材として用いられながら行われる。

本日の授業内容は、千葉ロッテマリーンズの球団経営について。様々なファンサービスを行って、集客力を飛躍的に伸ばしたプロ野球チームである・・・。














教授「ということで・・・」














教授「今日俺はロッテの交流戦見に行ってきます。」














教授「しかもエキサイトシート!フィールドの中から観られるあそこだよ!」














¨)ノ おー














教授「さらに、今日はみんなに朗報だ」














教授「実はエキサイトシートのチケットが一枚あるんだわ!」














行きたいやつは手を挙げろ('ロ')!













(゜Д゜)ノ














教授「はい、そこの君。決定。」














ということで、見事俺が選ばれたので(選ばれたっていうか、手あげたの俺だけだったわけで)千葉ロッテマリーンズの交流戦を見に行ってきました。














¨)ノ 先生、チケットください。














教授「向こう着いてからでいいだろう














一緒に行くんかい('ロ')!!!














なかなか無いですよ? 教授と二人で野球観戦とか。しかもまともに話したこともない、ごくふつうの授業の先生です。ゼミとかではなく。まぁただ、そんなことはいちいち気にしない性格な自分は、道中経営のなんたるかについて熱く議論しつつ、昼飯と夕飯を見事におごってもらいながら、心おきなくロッテを応援してきました。



080612_2129~02




選手が近いー。球場が広いー。オーロラリボン(TOSHIBA製)がすげー。


広島が近いー(´ヘ`;)ハァ。


自分ロッテファンですが、先生が広島ファンだからこの位置取りはもう仕方ない。諦めて広島ファン多数の中、ロッテを応援していました。やっぱりいいですね野球観戦。






あ、今日はオチとかはないです。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
そうかおぬしもロッテファンであったか。
今年はなかなか苦しい戦いが続いているが…
こんなときこそファンとして見守っていこうではないか。
2008/06/13(金) 04:26 | URL | 初代 #PRE7nteQ[ 編集]
すげえ羨ましい
良い経験したですな
2008/06/13(金) 12:33 | URL | わし携帯 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
