帰還

ここでは、「帰還」 に関する記事を紹介しています。
ただいまです。麻布のオセロ合宿から帰ってきました。2泊3日でみっちりオセロ漬け。こりゃあ強くならなきゃおかしいんじゃないかっていうくらいオセロしてきました。とりあえず戦績をば。



・スイス式6回戦:5勝1敗 2位/29人

以降A~D(6人、7人、8人、8人)リーグにわけ、総当たり戦。

・Aリーグ1回目:2勝3敗 4位  →Aリーグ残留

・Aリーグ2回目:2勝3敗 5位  →Aリーグ残留

・Aリーグ3回目:1勝4敗 5位  →Bリーグ降格

ここでリーグ戦終了。

・ブリッツ(2分持ち)総当たり戦:24勝3敗 1位/28人 →同勝数榎本六段と決勝戦で負け2位。




でした。20分持ちを3日間で21試合。ちなみにその前日前々日に品川→横浜12連戦をしているので、この5日間でガチオセロを33試合、約20時間打った計算になります。さすがにオセロもういいや・・・というのではなく、すでにゼブラとかつけて一試合一試合思い出しながら検討してたりしてます。詳細はまた後日・・・。
この記事へのコメント
お疲れさまでしたぁ♪

オセロ漬けで楽しかったですね^^

麻雀も楽しかったです。。。
ありがとうございましたm(__)m
2008/08/07(木) 00:47 | URL | これ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
