to ME

ここでは、「to ME」 に関する記事を紹介しています。
さっきミクシーのトップぺージを見て気づいたことがあります。














今日俺の誕生日だった!














今まで2~3日前になって「あ、もうすぐ誕生日だ!」とかいう流れだったんですが、ついに当日になるまで気付かなかったというか、数日前に気づいていたんですけどすっかり忘れてました。まぁ別に年を取りたくない! という潜在意識からきてるとか、誰もいわっちゃーくれねぇんだぜ! くそ! とかいうセンチメンタルな理由でもないわけで、とどのつまり














徹夜マージャンで日にち感覚が狂ってる














だけの話なんですけどね。品川スーパーリーグのそのあと、遠征とまと五段他都合により伏せ字○○○○先生こばけー先生と徹夜マージャンをしてたわけで。10日~11日が俺の中で全く存在せず、なんかもう2,3日向こうの話だと思ってました。こうやって人は時間を無駄に使い、人生を無駄にしていくのでしょうね。なんていう悲しいお話なんだ(乙)! とりあえずはっぴーばーすでぃとーみぃ!!
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう♪
プレゼントは西瓜がいいですか?
2008/08/12(火) 01:10 | URL | natto #-[ 編集]
お誕生日おめでとう。
プレゼントはタオルでいいですか?
2008/08/12(火) 03:58 | URL | 小林 学 #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
プレゼントは壊れた棚がいいですか?
2008/08/12(火) 05:47 | URL | DN #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
プレゼントはありません^^にこにこ♪
2008/08/12(火) 19:19 | URL | びじゃく #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
プレゼントはジャンプがいいですか?

伏字は俺にイーピン振り込んだ彼かな?^^ 謎
2008/08/12(火) 21:08 | URL | syaraku #382VQomQ[ 編集]
内輪ネタから派生して色々なコメントありがとうございます('ロ')!

しゃらくさんは、伏せ字に対してあまり詮索しないように(´ヘ`;)w
2008/08/16(土) 10:01 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
