土曜日の使い方

ここでは、「土曜日の使い方」 に関する記事を紹介しています。
連盟レートが更新されましたね。三日天下とはこのことか。一瞬で1300から落ちてしまいました。学生選手権分が入ってくれてれば、あるいは1300に・・・まぁたらればの話はするだけ無駄というもの。減ったレートは大会で取り返せばいいんです。














と思ってたんですが














土曜日にアルバイトが入ってしまった('ロ')!














10月の末に卒業旅行でアメリカとか行くという愚策をとってしまったため、急きょ金稼ぎに没頭せざるを得なくなりました。なんとか土曜は許して(´ヘ`;)とお願いしたんですが、「週5ではいってくんなきゃヤダ」と言われてしまい、仕方なく了承。大学もオセロもそっちのけで、これから2か月アルバイト生活に完全シフトします。朝8時~夜7時30分までというロングロード。もはや卒論どうしようとか言ってるレベルじゃなくなってくるくらいハードなんですが、なんとかここを耐えきって、残り数カ月の大学生活を悠々自適に過ごしていきたいと思います。

・・・といっても幸い日曜はお休みらしいんでね。品川の通常大会にはしばらく出られなくなりますが、神奈川OPさいたまOP、あと噂によると火曜にある天王洲SPなんかには参加していくんで、実のところあんまりオセロライフに影響は出ないというオチもあるんですが。肉体的&精神的疲労でグッタリしているこしあんを見かけたら、どうぞやさしくしてあげてください。
この記事へのコメント
おつかれさまです。。。
ん・・・?
こしあんさんが、、、、青くなってる・・・
カビでも生えたかw?

失礼ですみませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
2008/09/03(水) 18:23 | URL | アース #WD969ZfI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 01:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/04(木) 01:52 | | #[ 編集]
>>あーすさん

ということで・・・カビが生える前にアルバイトをやめるという
新しい選択肢を選んでしまいましたw
2008/09/13(土) 00:12 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
