orz

ここでは、「orz」 に関する記事を紹介しています。
どうもー。最近は朝晩涼しいですね。それと同調するかのごとく、オセロにおけるこしあんフィーバーモードもすっかり冷え込んでしまいました、こしあんです。

さて、ここ最近(2週間くらい?)いたくオセロの調子が悪いです。フィーバーモードに入る前よりひどいかも。ヤフーレートもすっかり暖色から寒色へとなり下がり、対戦相手もめっきり減ってしまいました。みんな人が金(レート)持ってないと見るや、蜘蛛の子を散らすように去っていく様は、まさに現代社会における現象そのものではありませんか!


さて先日のシーサイドOP、記念すべき第50回大会において、申し合わせたかのような50人参加でした。1位~3位を当てるとオセロ盤がもらえるということで、みんなガチンコで当てにいってましたね。まぁ鉄板所を抑えつつ、他と差異をつけるべくあの人この人とオリジナリティを盛り込む各プレイヤー。そんな中、大変光栄なことに自分は




お前書くわ(3位に)!


名前書いたから(3位に)勝てよ!!!




と、見事なまでの中堅上位プレイヤーとして指名していただきました。いや冗談半分でこんなこと書きましたけど、本当に嬉しいことです。あの品川という、強豪プレイヤーがミルフィーユのごとく連なった大会で、入賞の可能性がこいつにはあるんじゃないかという淡い期待をもっていただけることって、自分への自信につながります。

が・・・結果から言えば負けが先行する\(^o^)/ オワテルげーでした。指名してくださったみなさんすみません(まして1位指名とかしたでかなべさん><)。なんだろうな、一時期のフィーバーモードから比べると、ずいぶんと読みが浅く、しかも雑になってきているのを自分でも実感しています。先日あったネットの大会でも、


「あー、ここ打てたらいいのになあ」


という好手らしき場所も、あとで検討してみればなんのことはない、打てるじゃねぇかというだけの話。打ちたい場所に種石があるのかないのかも見えてないレベルまで冷え込んできました。当然まともなオセロができるわけもなく、今日も今日とてヤフーオセロで巡回していれば(まってても誰も来ない)、














あっさり詰まれて\(^o^)/ 














対戦相手「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」














はい、追い出しくらいました。














orz














気を取り直して他のテーブルへ。














対戦相手「邪魔するな」














・・・なんのことですか?














対戦相手「レート下げに来るな」














対戦相手「私のテーブルに来るな














(´ヘ`;)ハァ














そんなことを言われながら、負けるのは俺っていう\(^o^)/ 














追 い 出 さ れ る っ て い う \(^o^)/ 














なんかこう、バイオリズムっていうんですかこういうの? 調子が下がってくると周りの環境自体も悪化してくるように思います。いや、そう自分が受け取り始めるだけのことなんだろうか。なんとかこの状況を打破しないことには始まらないので、色々対応策を考えてみたいと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
現実社会も麻雀と同じですね。オセロの調子悪いとあんな国士にあたったりと…orz

でも!耐え続けるのだ!たとえ-100を越えても!そうすれば君にもきれいな緑が…w
2008/10/07(火) 12:47 | URL | 者楽 #kgMEjQMA[ 編集]
誰にも干渉されない鑑賞されない観賞されない待ち部屋専用秘密IDでしっかり打ち込めばいいんじゃん[´ω`]ノ〇 

たまぁーに知ってる人が来るとドキドキするよ謎汗
2008/10/07(火) 14:34 | URL | びじゃく #Uyub3mwc[ 編集]
最近、水色から紫色になれたのに。。。
調子は上がってきたのですが、、、
残念ながらテスト週間で2週間でオセロ活動は当分中止です。。。

koshian氏は、いったいどうしたんでしょうか?
2次元の世界から3次元でのオセロがもっとも調子が合うようになってしまったのでしょうかね?
2008/10/07(火) 18:48 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
wikipedia
日本での広まり
近年日本ではこの菓子の名称が「ミルフィーユ」として広まり定着している感もあるが、これはフランス語では「千人の娘」(mille filles)を意味する発音となる。「ミルフイユ」の方が本来の「千枚の葉」を意味する発音に近い。

2008/10/07(火) 20:55 | URL | ミルフィーユ #-[ 編集]
こしあんさん今度ぜひ お相手してくださーい^^その時は追い出さないで下さいね~笑 
2008/10/17(金) 07:50 | URL | たくたく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
