テステス

ここでは、「テステス」 に関する記事を紹介しています。
++++++++
++++++++
++++++++
+++○●+++
+++●○+++
++++++++
++++++++
++++++++


そろそろブログのテンプレートを変えてみようかな、とか思い始めた今日この頃です。いままでずっと2chプレートだったんですが、なんというか自己紹介部分の情報を増やしすぎたためか、肝心の記事までの距離がだいぶ増えてしまったように感じています。というわけでオセロの盤が見やすいかどうかのプレビュー実験のため、こんな無意味な記事をうpさせてしまったことに対して申し訳。つーか最近オセロネタが少なくって、プレビューでオセロ盤を見ようと思っても載せてないからわからないという。なんというオセロブログか。
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
