大会成績が分からない

ここでは、「大会成績が分からない」 に関する記事を紹介しています。
ども、最近めっきり冷えてきましたね。気がつけば今年ももう最終月。今年も一年を振り返る季節がやってきたわけですが・・・まぁこのブログで振り返るとしたらやっぱり最初は大会成績。下半期分と合わせてどんなもんだったかチェックし・・・たかったんですが、














成績取ってなかった!














月ごとにリアルタイムで記録してたのはよかったんですが、メモってねぇー。8月以降のデータはあるんですが、それ以前のデータがあやふやというか、ロクにデータとして残ってない状態だったことにいまさら気づきました。あの時は「ま、あとで連盟HPでチェックすればいいやー」とか思ってたんですが、なんとまあ上半期のデータはすっかり消えてるじゃないっすか('ロ')! タラタラ行動してるとやっぱり損するんですね。今年はデータを振り返ることができなさそうです。ガックシ orz。



で、タラタラつながりでいうと、締切1か月前にして、ようやく卒論を作成しだしました。周囲からは青ざめた表情をもって



「え、いまから('ロ')!?」



という声をたくさんいただくんですが・・・そんなにまずいことなんですかね? 危機感をまだ感じてない自分に危機感を覚える今日この頃。まぁほとんど引用とか引用とか引用で済ませようと思ってます。っていうか文系の卒論なんて、引用ありきでそ? 資料は集めたので、ここからなんとか20000字埋めていきたいと思います。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんちゃ、佐りんです。

流山OP&天スペ、優勝おめでとうございます。
( ̄ー+゙ ̄)チッ

大会結果は連盟トップページだと最近のしか見れないけど、
東京ブロックのページの大会結果なら2007年1月のデータまで見れますナリ!

あ、汚れた血のヒトには見えないかもネ。
( ̄ー+ ̄)/♪
2008/12/03(水) 20:06 | URL | 佐りん #-[ 編集]
↑一瞬こしあんさんが自己投稿してっかと思った。。
卒論って大変ですね。。。
研究ってことかな?
2008/12/04(木) 15:33 | URL | アース #POzTbACk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
