限られた時間の中で

ここでは、「限られた時間の中で」 に関する記事を紹介しています。
さて・・・昨日でかなべさんから




『オセロネタが無いけどOK』




みたいなレスをいただきまして・・・。本当にありがとうございます。ただね、ただ・・・じゃあやっぱり



昨日のオセロネタはダダスベリじゃないか!



ということですよね・・・。


さて、今日は大変忙しい一日でした。まず朝の時点で、今日の予定を整理してみたところ



・仮免試験の合否を調べる

・散髪をしにいく

・バッグを買いに行く

・ファイアーエムブレムのフィ○ュアを買いに行く

・中島さんのところ(品川)に行く

・18時からアルバイトあり



うん、これ無理。

まずはアルバイト先に電話。今日は遅刻する可能性が大なので、日にちをずらしてもらえるかどうか聞いたところ、しぶしぶOKをいただきました。とりあえずこれでリミットが増えた。

次は仮免試験の合否チェック。一応受かってました。これで晴れて路上デビューできます。近隣の皆さん、


保険は大丈夫ですか(・∀・)?


爆弾低気圧が通る可能性があるので、みなさん気をつけてください。

さらに続けて、今度は美容院に電話。火曜って結構休みのところがあるので・・・念のために電話してみたところ




やっぱり休みでした(´ヘ`;)




これは明日送りで。4限さぼって切りにいくしかなさそうです。

そうして残ったのが

・バッグを買いに行く

・ファイアーエムブレムのフィ○ュアを買いに行く

・中島さんのところ(品川)に行く

の3つ。これなら今日中に充分完了できそうです。



まずバッグ、昨日手提げの部分がきれいさっぱりとれてしまって・・・急遽新しいバッグを探しにいってきました。バッグ専門店みたいなところを自分は知らないので、とりあえず池袋のGAPを見てきました。めぼしいバッグを3点ほど探し出し長考。どの筋から攻めればいいのか・・・結局何を血迷ったのか



10000円のバッグを買ってしまいました orz。



当分極貧生活が続きそうな予感です。

つづいてフィ○ュア・・・あぁ、ついに俺もこんなものを買うレベルにまで来てしまったのか(´ヘ`;)。自分は何を隠そう、熱烈なファイアーエムブレムファンでして。今度でる『任天堂Wii』も、結局はこのファイアーエムブレムが出るというから買うだけの話です。そのくらい好きなゲームのフィ○ュアが、10年の歳月を経て登場するとあっては・・・買うしかないだろう! ということで買ってきました。









シークレットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!










・・・足折れてるし!










¨)『うわー、不良品だし・・・。もうひとつ買った方は大丈夫だy・・・』










・・・手が無ぇ!










なめんな。コンシューマーなめんな。頭にきたので、早速


電話してやりました


明後日交換に来てくれるそうです。大丈夫かいな。


最後は中島さんの職場(大会会場)に行ってきました。ここで告知させてもらいますが


<東大駒場祭>

日時:24日~26日(今週の金曜土曜日曜)

場所:駒場東大前(渋谷から井の頭線で二駅)

活動内容:部員とのオセロフリー対局


があります!みなさん暇があったら是非きてくださいね。

そう、実はその学祭用の景品を中島さんに頼んでいたわけです。どうやら連盟に、長谷川会長の暴走により作りすぎてしまったオセロストラップが大量に保管されているということで・・・それをいただけることになったわけです。多少手違いはありましたが、無事貰ってくることに成功しました!



TS2B0083.jpg




オセロストラップ70個です!










¨)『70個・・・』










¨)『70個もあったら・・・』










オセロできるじゃん!










TS2B0084.jpg



やってみました










ビニールが邪魔で、イマイチでした。流石に景品を開封するわけにもいかず・・・あえなく断念。いっそ全て開封して


最初からあいてたよ(・∀・)ニヤニヤ?


とか言ってもよかったのかもしれませんが、さりとて64個も開封するのがめんどくさい。却下却下です。とにもかくにも、中島さんお手数かけて申し訳なかったです&ありがとうございました!











と、それはいいのですが・・・留守電に










『弱い中島です』

とか名乗らないでください・・・orz。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
抹消線 って アンダーラインよりも 強調効果があるねえ。 

2006/11/22(水) 01:32 | URL | moguri2nd #-[ 編集]
 私もFE好きです。(謎

 っていうか、こしあんさん、激しくFEコミュ入ってましたよね。

 結構前だけど、ひっそりこっそり見たらしいですよ。(謎
2006/11/22(水) 02:26 | URL | てぽどん。 #-[ 編集]
>>もぐりセカンドさん
はじめましてー(?)。そもそもこの「抹消線」って、強調の為以外に何か使い道ってあるんですかね・・・。

>>てぽどんさん
あらら、バレてましたか。何気にスレッド立ててたりしてます(テヘリ)。
てぽどんさんもフィ○ュア買いましょうw!
2006/11/22(水) 12:49 | URL | こしあん#jikkennchuu #-[ 編集]
仮免合格おめでとうデス(* ̄∀ ̄)ノ"
路上デビューですか。。。

(≧∇≦)ネタが楽しみ♪(笑)

オセロストラップ。。ビミョーやんね。。

あっ!もしかしてそこは

触れてはいけないトコ。。。?

(((((( ̄∇ ̄;)


2006/11/22(水) 15:54 | URL | 堕天使 #-[ 編集]
東大駒場祭、遊びに行きます!
友達も2人ほど連れて行きますので
楽しみにしててくださいw
多分土曜日に行くと思うので
そのときは対戦よろしくお願いします!
2006/11/22(水) 23:32 | URL | 三屋 #-[ 編集]
>>堕天使さん
無料配布の景品なんてそんなもんです。最初は

『早分かりオセロ』とか『極Jr』

とか用意しようとか言ってたんですけど・・・無料配布でそれは無いと、俺が却下しました。

>>三屋さん
おおおお、初カキコども~。
初心者を装って、是非うちのK2先輩をぼこってあげてください^^
2006/11/23(木) 01:02 | URL | こしあん#タグあきらめました #-[ 編集]
携帯でカキコ。。。¢(..*)


できましたぁo(^-^)o
2006/11/23(木) 02:14 | URL | 堕天使 #xtc7akX2[ 編集]
景品で貰えるのは十分喜んでもらえると思いますょ(o^-')b


ビミョーと思ったのゎミニオセロ盤もついてたら可愛いデザインだたなぁと。。。(^_^;)
失礼しましたm(_ _)m
2006/11/23(木) 02:21 | URL | 堕天使 #xtc7akX2[ 編集]
あぁ、そのストラップおれも欲しいからくれ!!
2006/11/23(木) 23:00 | URL | しゃび #-[ 編集]
ほしいかたは是非文化祭に来ましょう! 無料配布です!
2006/11/24(金) 02:39 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ファイアーエムブレムファイアーエムブレム(Fire Emblem)は、任天堂のシミュレーションロールプレイングゲーム|シミュレーションRPGシリーズ。略称はFE。開発はインテリジェントシステムズ。概要同ジャンルの草分け的作品であるが、ファイアーエムブレ
2007/03/17(土) | 夏海の記録
