挫けぬ心

ここでは、「挫けぬ心」 に関する記事を紹介しています。
さて、黒猫生活もはや2週目に突入。『しゃくれ』『メガネ』に続くニューキャラクターも登場してきました。名前はまぁ・・・苗字が木村(男)とか言ってたので、とりあえずそのまんま木村でいいんでしょうかw


まぁそのまんま木村ってのが、妙に勘に触る人で・・・日曜に文化祭の都合で休暇をいただいたので、そのことを木村さんに伝えると・・・










そのまんま木村『じゃあ日曜に×つけとけばいいのかな』










¨)『はい。おねがいしますー』










そのまんま木村『ついでに名前にも×つけとこうか?』










¨)・・・










はぁ(゜Д゜)?










いや・・・冗談だと思うんですけどね。でも入りたての俺からしてみれば、まだまだ足手まといな役回りであることは重々承知で、その上で「名前に×つける」とか言われてしまうと



『お前いらねーんだけど(・∀・)ニヤニヤ』



とか、そういうブラックな話に繋がると思いませんか? 俺の考えすぎ? 非常にイライラしてしまいました。 

さて・・・そんな話もありつつ、作業は続きます。どうやらあまり仕事に対して熱心ではないのか、それとも慣れているからこその余裕なのか。職員(女)と喋ってたりしてます。そのまんま木村さん。なにやら話を聞いていると・・・










職員『○○さん、嫌ですよねー』










そのまんま木村『ああ、確かにあの人××なところありますからねー』










¨)・・・










うわー、陰口かよ・・・(‐公‐)










そのまんま木村『あの人すぐ陰口いいますからねー』










イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ(゚□゚;)











人の振り見てなんとやら・・・ではないですが、これほどまでに自覚がない連中も久しぶりに見ました。職員含めて、ここはロクでもない奴がしきってんだなぁ・・・。

よし、ここはもう上下関係とか無しに、『陰口たたいてんのはお前らもおなじだあああああ』とか言ってやr・・・










職員『佐藤さんも、そういうの嫌でしょう???』










¨) !!!










¨) ちゃ、ちゃんすだ・・・!










¨) 「でも、今のこれも陰口なんですよね。」くらい言ってやろうじゃないか・・・!










¨)・・・










¨)『で・・・』










『ですよねぇえええええええ(゚∀゚)』










orz
スポンサーサイト
この記事へのコメント
ブw

ヤッパリイエナイデスヨネ・・・・

めげないで頑張ってくださいね!

ウンテンモチュウイ!
2006/11/23(木) 11:39 | URL | しふぉん☆ #-[ 編集]
 こしあんさん、でかなべの圧力に負けないでこういうネタよろ。
2006/11/23(木) 16:41 | URL | てぽどん。 #-[ 編集]
天下のこしあんも上司には弱いんだなw
2006/11/23(木) 18:45 | URL | カカオマスターこと佐谷二段 #-[ 編集]
やっぱりいえないです・・・。クビになると金はいってこないし。
でかなべさんに圧迫されたわけではないですが・・・こういうネタをいつまで続けられるのだろうか・・・。
2006/11/24(金) 02:39 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
