終 了 !

ここでは、「終 了 !」 に関する記事を紹介しています。
さて、新年早々麻雀で連敗したこしあんです。もう麻雀なんてしねーし! とか思いながら、すでにネットで練習と称して打ちまくってます。オセロに次ぐ趣味になること間違いなしですね・・・。ただ就職してしまったら、もう徹夜マージャンをする気力はないなーと悲しんでいるこしあんです。


さて、実はわたくし、大学4年生です。ええ、自分でも忘れていたほどに、周囲からも認知されていないことなんですが、大学4年生の年末~年始といえば、そうですね、卒論です。実はちゃんと進めていたんですよ? 12月頭から本格始動し、12月2週目にして停滞気を迎えるというやる気の無さっぷりに自分でも驚きましたが、再び3週目から再起動し、ようやく残り2000字程度(規定は20000字前後)まできました。ちなみに期限は今月の9日。もう目と鼻の先ですね。流石に2,3日余裕をみるためにも、今日中に終わらせる必要があったわけです。














¨)ノ 「さて、終わらせてしまうか!!!」














デスクトップ! → 卒論ファイル! → ワード起動!!!














¨)・・・














ジジジジ・・・・














¨)・・・














「注意:ファイルを確認できませんでした。ファイル名を・・・」














¨)














「ファイルを確認できませんでした」














うをえあふぁ@ウェjふぁ@ウェjフォア@ウィ絵うふぁうぇ908f@るあ9えうぃrあせfじゃえjふぁおうぇfじゃお;うぇふぁあそいfじゃ;位終えsふぁ9え0あうぇふじこあ@09うぇらえいおふぁあおうふぇあ9w「0yしろgぽえrfさあ!!!!!!!!!!!













aaaa.jpg

グランドキャニオンの壮大な景色をご覧になりながら、今しばらくお待ちください。














はぁはぁ・・・。死ぬかと思いました。死んだと思いました。リトライしてみたところファイル確認。しっかりと残ってました。一応USBメモリにも保険で入れておいた「はず」だったので、どちらにしろ最悪の事態は免れたと思うのですが・・・一瞬目の前が真っ暗になったっていうか、真っ白になったっていうか、とにかくパニックなんてもんじゃなかったっすね。みなさんデータのバックアップは大事ですよ! 
あ、ちなみに写真は実際自分が撮ったものです。そういえばラスベガス以降のアメリカ日記をちっとも書いてなかったですね。もう今更書いても需要もあまりないと思うのでやめときますが・・・結構鉄板に近いお話をひとつしておきましょうか。

それはアメリカ旅行も全日程終了し、日本に帰る飛行機の中での出来事でした。ユナイテッド航空東京行きには、客室乗務員に日本語を話せる人もまざってました。確かに年配の人なんかは、なかなか英語できないっていうのもありますからね。良いサービスだと思います。
で、機内食のお時間になりました。日本語をしゃべれるスッチーが一人、自分の座る列にやってきました。2つ前の席くらいから日本人が固まっているため、














すっちー「チキンとビーフ、どちらにしますか?」














すっちー「チキンとビーフ、どちらにしますか?」














日本に帰ってきたなーと、言語の違いから感じる一時。さて、自分の番。じゃあビーフにしましょうかね\(^o^)/














すっちー「・・・」














¨)・・・














すっちー「chicken or beef ?」














('ロ')あ?














なんすか、俺日本人に見えないんですか(怒)。俺はまだ日本に帰って来るなっていう遠まわしな嫌がらせですかこれは。どうやら我々明大生4人組は、アジアのどっか別の国から来てるみたいな勘違いをしていr・・・














隣の友人には日本語で聞いてるっていうね。














いや、流れでわかれよ! どう考えてもここ横4人同じ組だろ!!! 俺が外人ならこいつらも外人扱いしろよっていうかなんで俺だけ日本人じゃないみたいな勘違いができるんだよ!!!

と、マジ納得いかねー状態。その後も俺の時だけ、


「something to drink ?」


と英語で聞いてくるすっちーにワラタw いや、笑われるべきは俺ですかね。すっかり国際化して帰ってきた? こしあんでしたとさ。おしまい☆














っと、話がだいぶ逸れてしまいましたね。卒論の話をしていたと記憶しています。そうそう卒論。ちゃんと書き終わりました。31ページで約21000字。これで卒業はいただいたようなもんですね。ちゃんと十分な量ですし。





・・・まぁ唯一問題点があるとすれば


何を書いたか、自分が覚えてないって言うことくらいですかね。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
