ほしうち

ここでは、「ほしうち」 に関する記事を紹介しています。
☆打ち、というのはオセラーであれば、ほとんどの方が知っている着手である。隅を語る上で必ず登場し、時にブラボーと叫び、また時に涙目になりながら打つアレである。ウイングはあるのか。ラインは切られるのか。通しきれるのか。これがストナーか。数々のドラマを呼び起こす、プレイヤーを魅了してやまない☆打ち・・・。














そう、今俺は、その勝負手を放とうとしている。














すでに時は満ちた。後戻りはもうできない。














今自分の全ての力をもって、私はここに☆打ちを決行する。














通るのか、これで本当に通るのか。














先を読む時間など無い。いや、最初から読むつもりなどない。














そもそも、通るのか、通らないのか、そんなことは大した問題ではないのだ。












そう、俺は「これ」が通るから打つのではない。通すために打つのだ














☆に・・・














この、卒論を・・・!














ってカッコつけてる場合ではなく、なんかもう発表前から


目次に消し忘れの事実が発覚し、


書いてもいない項目が載ってたり


ってか今初めて見直したけど誤字脱字が多(ry














押し通おおおおおおおおおおおおる!














ということで、卒論を無事提出してきました♪ 事前通達では「発表と提出あり」との報告のみで、完全に情報統制が敷かれている我がゼミ。特にカンペも用意せずに発表を迎え、まさかの持ち時間20分。とりあえず前に立って発表開始。話しながら次何しゃべろっかなーと構想を練っている最中に自分の論文の粗とか粗とか粗とか見つけちゃうと半分パニック状態になりかけつつそこをグッとこられて笑顔でスルーしながらこれって現実逃避なんですかって流石にヤバくねこれ読まれたら最後だって考えてももう直すつもりもないしなんとでもなったらいいじゃありませんか\(^o^)/ 

と、優勝をかけた大会最終戦以上の頭フル回転で発表してきました。一応受け取ってもらえました。とりあえず単位は心配しなくていいよーと言われたので、これで無事卒業が確定しました。もう他の授業のテストが受かろうが落ちようが関係なくなりました。大変おめでたい!


んですけど、これってつまり大学生活終了が確定したわけで、「留年しちゃった☆ てへっ♪」なんてのたまわったりしながらちゃっかりもう一年大学生活を満喫してやろうとかいう計略が不可能となってしまい・・・一握りの悲しさというか侘しさというか、そういったセンチメンタルな気分にもなったのでした・・・。










すみません駄文で。いやほんとに・・・。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
おつかれです!こしあんさんもとうとう社会人・・・
2009/01/10(土) 01:16 | URL | てば #i37wy0rU[ 編集]
実はそんなにおつかれなかったといかいう事実もあったりなかったりするんですが、とにかくこれで社会人です。どうもありがとうございますー。

2009/01/13(火) 10:58 | URL | こしあん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
